ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

聖戦再び

本当は今日は日記を書かず、
しっかり消化しようかな~と思っていました。

昨日の金策記事が好評のようで、
嬉しいですね~

お役にたててなにより(´∀`*)

今日も金策記事のままでいいんじゃないかな~






しかし・・・・・






アルフレア「来ちゃった(*´艸`*)」


∑(゚д゚lll)




( ゚д゚)<奴が帰ってきたぞー 

そう聖なる名前で、運営さんの手先、
白い悪魔が帰ってきました。

たしかアルフレアが無くなったのは1月23日。
1ヶ月しかたっていないじゃないか・・・・



あらすじ

1月私は新春デュオシュパン大会を経て、最後の聖戦に臨みました。
そこで1個も当たることなく、片アルフにすらならなく
戦いは終わりを告げたのです。

あの恐怖が蘇る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

復活するとは思っていましたが、あまりにも早い。
やはり集金ですかそうですか(ヽ´ω`)


そんな情報を入手し(公式で書いてた)
シュパンを買っておきました!

46個が1セット
24個が1セット
1個

この3種で勝負です(`・ω・´)シャキーン

1個のは貰った(〃∇〃)


もう前回ので、ジンクスなんて全くありませんから
アップデート直後というのだけ信じやっていきますよ~

狙うはアルフレアですが、パピヨンもちょっと欲しいしね!




その結果は・・・・





(ヽ´ω`)

コアラ(ディレイ)しかでなかった。

もう、アルフレア出ないんじゃないかな( ゚皿゚)キーッ!!


そういえばログイン時間でのガチャが来ましたね。
報酬はなかなか良いようで(きっといらないものばかり当たる)
これは少しでも時間を延ばしてコインをゲットしたいですね!

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/28 (Thu) 03:19

    ゼローネさんとアルフレアの戦いは壮絶ですね…!
    ゼローネさんのあくろに白いアバがあたりますように;w;

    ののじ #- | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 04:35
    実はコンボ攻撃だったり

    予想通り白い悪魔復活ですね!
    しかも普通のシュパンで出るとか。。。あのデュオはいったい何だったんだろう?

    さらに今回は、
    シュパンでアルフレアが当たる
    &シュパンを10個買うごとに「オーマイ!コイン」がもらえる
    ヴァニタスが当たる

    という集金コンボだったわけですな。
    まあ、普通はまず当たらないでしょうから
    とりあえず気にすることはない。。。のだけれども(ドキドキ

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 16:44
    ののじさんへ

    きっとまだ実装していないんだよ(震え声)
    もう開けないかもしれないけど(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/02/28 (Thu) 16:48
    かみーゆさんへ

    デュオは集金で・・・・・

    ヴァニタスは本当に出ないでしょうね~
    ログインガチャからアルフレアが出ないのに悪意を感じる(ヽ´ω`)


    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する