ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ユニーク紋章とステータス更新

やはり1週間に1回はイエロードラゴンに行きたいな~
という事で、先週末に花練習PTに行って来ました。

1回目のはすぐ死んでしまいましたけど、
2回目でメテオまでいき、火の範囲を忘れて右に逃げてしまったため、
回避方向に火の海が( ゚д゚)

しっかり確認しておかないとね(ヽ´ω`)

別の日に練習PTに入り、
いざザフラのステージに行って、説明するのかなと思いきや・・・
いきなり始まった∑(゚д゚lll)

何も打ち合わせしていない、回避方向どっちに回るの?


しかしそこはメンバーが空気を読んで対応。
ラストゲージ7割ほどで、ソロに(ヽ´ω`)

地道に減らして2割まで減らした所で死んでしまいました・・・
惜しかった、集中力が続かなかった。

良い練習になったな~(´∀`*)
大分攻撃にも慣れ、メテオ近辺までは行けるようになりました。
後は多人数メテオのみ!

クリアまでもうちょっとです。






日は変わり、今日ついにユニーク紋章を購入しました!
もうちょっと安くなってからと思っていたのですが、
買っちゃったよ(;´∀`)

結果ステータス更新です!


無題

HPがようやく30万を超えて、
攻撃力は21900のFD1194(38%)で

やっと3万を超えました(∩´∀`)∩ワーイ

火力、HP共にようやくひとつのラインを超えられたと思います!
レジェの人からしたらすっごい低いけどね(ヽ´ω`)



無題3

ユニーク紋章は、
安いディレイ系抵抗型
最安敏捷上昇型
357物理攻撃型
7300HP活力型

という感じに(´∀`*)

安くすませましたけど、
それでも4000~5000G近くかかりましたよ・・・・

今週もシャキシャキ稼がないとね(`・ω・´)





シャキシャキ稼げた事なんてほとんどないんですけど・・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/06 (Wed) 10:18
    似て非なる

    U紋章確保おめでとうございます。
    うちは今は主要キャラに60EXつけるのが優先なので
    U紋章は金策しながらもう少し値段が下がるのを待ってみます。
    うちの砂が断片つければギリHP30万で
    ついこの間まではHPと純物理はほぼ追いつきそうな感じでしたが
    究極紋章分のFD差で込み火力は大差がついてましたしさらに今回のU紋章追加で
    この差は当分追いつくのは難しそうです^^;

    PS面での圧倒的な差は一目瞭然ですし、
    せめてキャラのスペックくらいは近づけるとよかったんですけどねぇ
    。。。ていうか、そもそもボウとアクロを比較してる時点で論外なんですがw

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/03/07 (Thu) 22:01
    かみーゆさんへ

    そういえば、サブにまだEX覚えさせてないや(;´∀`)
    そろそろ覚えさせようかな~
    ポイズンチャージですけど・・・

    同じくらいあれば、スペックは十分だと思いますよ!
    あとは慣れと経験です(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する