ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

消化開始

昨日月曜日はメビウスを消化する事に。
週の最初の方で面倒なのを終わらせておけば、
週末はイエロードラゴンに行けますしね(´∀`*)

野良でクレさんを募集し、
交互抜けをしてきました!





おージェレさんだ(´∀`*)
そういえばこのステージは初でした。

ベルスカードさんとの戦いですけど、
たしかメインクエストで一緒に来てくれる事はあったけど、
敵として戦うのは初めてですよね?

戦いながら、旧ダークレアのジェレみたいな感じだったら、
恐ろしく強いだろうな・・・・と思っていました(;´∀`)


パラさんが読者さんだったので、
ご好意により3回共ご一緒してくださいました(´∀`*)

交互抜けで最後の回は時間が無かったようで、
計5回メビウスに行きましたが






シードラ、グリドラオンリーのドラゴン祭りでした(´・ω・`)
これはめんどい・・・

しかし、そろそろほとんどのステージをやったかな~
シークレットエリアのアポカリと、グリドラ3Rクラケスがまだなんですよね・・・
そういえばセレブゴブリンにも会っていないな。


報酬は上昇プレート2枚、ダイヤコード2個(豪華箱開ける部屋で1個)
なかなか良いですね!



メビウスが終わって、紋章を制作する時に、
パラさん「CT付きますよ~」
私「いやいやいや(´∀`*)」


で、作ってみると





無題2

本当に付いてるし∑(゚д゚lll)
珍しく稼げて良かった!


2年半やっていますけど、1万G超えの一攫千金なんて
グリドラレジェ魔リングが15000くらいの時の1回ですからね・・・

今回の体力上昇型CT付きは7000Gくらいかな?
頑張って稼いでいきますよ、地道にね(`・ω・´)


でも、そろそろFD紋章出てもいい頃だと思うんだ(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/06 (Wed) 09:50
    宿題はぎりぎりにあわてるタイプ

    週の頭に消化しておけば(ry
    わかってはいるんですけどねぇ、、、これがなかなか(滝汗
    60EX取りたいキャラも残っているので偽りで時間取られるのが痛いですね。
    うちは今週も金曜にフル装備戦とカオスをあわててやるんだろうな。。。
    メビウスやる時間がみつからないorz

    一攫千金プレート、おめでとうございます。
    CTはアチャならカンストしますし。。。ここは売っちゃうんですよね?
    そしてシュパンを買って、アルフレアゲット的な流れでしょうか?
    でも最近シュパンはあまりいいうわさ聞かないですね><

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/03/07 (Thu) 21:58
    かみーゆさんへ

    メビウス結構時間かかるんですよね(;´∀`)
    一日一回とか決めていくといいかもですね!

    シュパンは買いません(ヽ´ω`)
    貯金しないとね!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する