ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

FD早見表改造!

そういえばすっかり忘れていたのですが、
先週FD早見表の記事を少し改造しました。

ぶら~っとネットを見ていたら表の作り方が書いていまして、
24~60レベルのFD早見表を新しく作ったのです!

24~50レベルのは今までの表を元に、
ドラゴンネストのゲーム内表記でも四捨五入になっているっぽいので、
全て四捨五入し書き込みました。
60レベルのは1200くらいまでしかないのですが、
参考になれば嬉しいです。

いや~数時間かかって作ったけど、告知するの忘れてたよ(;´∀`)
全記事表示、カテゴリーから見てみてくださいね~

そうそうバナーも新しくしたんです!
ようやくまともなのができたよε- (´ー`*)フッ







さて来週はテルローサ街道の新アビスソロを書いていこうと思います。
まだ豪華箱の位置がいまいち把握できていないのですけど・・・
アビスソロ記事では豪華箱位置をいつも書いています。
大体は後で写真を追加しているんですけどね(;´∀`)

来週辺りから忙しくなりそうです(ヽ´ω`)
なんとか来週のアビスソロを手早く終わらせたいですね!


再来週には一応久しぶりの企画、
アクロネスト、アチャネストを予定しています~
シードラやグリドラの8人ネストをメインに、
グリドラハードコアもプリさんを1募集していこうかな・・・
回復が無いと全滅する未来が見えるので(ヽ´ω`)

事前にお知らせしますから、そちらもお楽しみに(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/09 (Sat) 00:21

    よかったら自分のアクロも参加したいです
    都合あえばですけど・・・

    小清水  #- | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 19:57
    今週だったらよかったのにw

    今週は休みが多目なので、いろいろ用事済ませたら
    久しぶりにのんびりゲームしながら過ごせるかなと。

    アチャネストなら砂でお邪魔できるかなと思いましたが
    あいにく来週は休みがないという。。。
    また次回よろしくおねがいします。

    ちなみにうちの砂、若干ステが変わって
    純物理23k
    FD766
    HP27万ちょいでした
    し、、、シードラならなんとか^^;

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 21:02
    小清水さんへ

    良いですね~(´∀`*)

    募集時にはゾーンで流す予定ですので、
    タイミング合えばいきましょう(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 21:08
    かみーゆさんへ

    今週は休みが多く、来週は休みが無いとは・・・
    大変ですな(ヽ´ω`)

    能力的にはどこのネストでも十分でしょう~
    大事なのは正確な知識と慣れですからね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する