ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

変わっていくもの

さて今日は吐息行って、アクビやって~
他には何もしてないんですけど(ヽ´ω`)





ネルウィンサーバーでイエロードラゴン討伐されたみたいですね!
クリアされた方々、おめでとうございます(´∀`*)

しかし気になるのは構成。
プリさんが1でアクロ2だと(゚A゚;)ゴクリ

アクロバットは随分変わったものですね~
32キャップからアクロバットがメインでしたけど、
シードラの時なんてまだスピブにクール短縮効果が無い時で、
PT募集で3時間待ったほどだったのにね(ヽ´ω`)

あの当時ここまでになるとは、さすがに思わなかった・・・


ちなみに討伐されたアクロさんは、両エピック+9の方のようで、
これはエピック組も希望が持てますね(´∀`*)






最近物が全然売れないですね。
売れてくれればそれなりの金額なんですけど(´ヘ`;)ウーム…

今週もあと2日、消化頑張りましょう(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/09 (Sat) 04:45
    変われば変わるもの

    自分がドラネス始めたのが一昨年の1月末頃でしたから早いものでもう丸2年ですね。
    最初に作ったヲリはスキル取り失敗して休眠状態に。
    次に作ったのがアチャでしたが、知り合いがみんなボウマスを薦めてくれたので
    アクロにするつもりだったのをボウマスに変えたのを思い出します。

    一時は最強火力職とさえ言われたこともあるボウマスの人気が下火になり、
    かわりに当時不遇だったアクロが脚光を浴びるようになったのは若干複雑な気もしますが、
    職差別が目立ってきたらバランス調整、という運営のスタンスは個人的には好感を持っています。

    自分の好きな職業が今は不遇でも、いつかは!っていう希望が持てるなら
    出来の悪い子も思い入れをもって可愛がることができますしね。

    そして取引所はやはりデフレなのかな?
    今週まともに売れたのは32カオスのかけらくらいです。。。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/03/11 (Mon) 21:05
    かみーゆさんへ

    アクロバットとボウマスターは本当に変動が激しいですよね~
    多分今月にボウマスさんの強化がくるので(主にスナイパー)
    これで、最火力職に返り咲くと思います(`・ω・´)

    不遇でもなんでも、好きなキャラを使い続けるのが良いと思いますね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する