ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

心が震える

今週は結構忙しいので、
サクサクやっていきますよ(`・ω・´)






フレさんと写真撮ってきました(´∀`*)
ファミマ限定の紫が良いですね~






さて、今日はフル装備戦の事を書いていきましょう。
実は結構フル装備戦をしていまして、60フル装備になってから
800戦を超えました。

今週のフル装備を消化しようとすると、
初戦からある人と戦うことに・・・

フル装備をたまにやっているせいか、強い人はやはり名前覚えますね(´∀`*)
そして上位のアクロさん何人かともお話をしていたのです!


初戦で戦ったのはとっても強いアクロさん。
前にささやきでお話した事もありますね~

名前見たら、もう死を覚悟ですよ(ヽ´ω`)

その時、実は今まで祝福装備2だったのですけど、
今回から祝福装備3にして試していたのです。


これがなんと激戦!
お互い一歩も引かない一進一退の攻防、
尽きるHP、MP

結果は負けてしまいました。


その後のささやきで

私「いや~いい試合でしたね!悔しい(´∀`*)」
相手「もうHP1200しかなかったんですよ」

と、ギリギリの白熱した試合だったのです!


この対人戦では、ごく稀に強さが拮抗し(職相性や得手不得手も含めて)
まさに紙一重の試合になることがあります。

これが、もうすっごく楽しい(´∀`*)
こういう素晴らしい試合をするために、やっているのですよ~
でもそういう試合は数十回のうち1~2回あればいいくらいです。
今回のは本当に録画したかったくらいです!


まぁ、そのアクロさんは他職に対しても強く、
その後も何回か試合をして、1勝3敗でしたけど・・・・

あきらかに自分より強い人との戦いはドキドキするね(;´∀`)




無題_convert_20130311193654

そんな試合をしたせいか調子が良く、
2100付近まで来ました!

あと4か・・・・
これが怖いんですよね~

下がりそう(ヽ´ω`)

今週あと1戦してみますよ・・・




さて明日の日記は、
テル・ローサアビスソロです!
お楽しみに~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/12 (Tue) 09:42
    対人は消化できればいいやくらいな感じ

    2100リーチ、、、さすがというかすごすぎますねΣ@@;

    自分は対人対策ほとんどしてないから
    ガチでやってる人と会ったら基本死ぬ覚悟ですw
    ていうか、複数キャラの消化するだけで精一杯なので
    ご飯食べたりブログ見ながら半放置してみたり、
    知り合いに会った時とかプリ対プリで時間ない時は戦闘放棄しちゃったり
    そんなわけでどのキャラも1400弱~1600代がせいぜいで1700の壁が厚い。。。
    出合ったらさくっと勝率の肥やしにしてやってください♪

    今週は休みが多い割りにやることがいろいろあって
    なんだかんだでもう半分終わってる。。。
    時間あってもなくても計画的に消化しなきゃダメってことですね^^;

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/03/12 (Tue) 16:57
    かみーゆさんへ

    やはり複数キャラは大変ですよね(ヽ´ω`)
    私は1キャラで手一杯ですよ・・・

    複数のキャラがいる場合は、消化の取捨選択が必要なのかもしれませんね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する