ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

テル・ローサアビスソロ

今日からテル・ローサ街道のアビスソロです!

32キャップの頃はアビスソロもそれなりに難しかったんですけどね~
今はだれでもできる感じなので、ちゃちゃっといきますよ(`・ω・´)






そういえば今回のアビス、
あまり回数行っていませんからね~

探索しながらまったりいきますか(´∀`*)






やしの木みたいの生えてたんだね・・・
知らなかったよ(;´∀`)






街の中で戦うのは新鮮ですよね!
うーん敵がカラフルε- (´ー`*)フッ
信号機ですよねw







ワルフレッド軍団に対し、
スパイラルエッジで一網打尽。

ついにソロでも100万近くでるようになりましたか(´∀`*)






・・・・ごめんよ
きみを使うより自分で攻撃した方が強いんだ(´・ω・`)






シードセバスチャン
かっこいいですね(´∀`*)

おそらく今後、ジャスミン関係のネストが出てくると思っています。
その時にアルフレッド型のボスが出たら強力でしょう・・・
仰け反らないので攻撃もしにくいし、レーザーも出せますしね。








テル・ローサの豪華箱はボスの手前、
右に行くと階段があってボスの所。
その左側奥に出るようです。

しっかりと見てからボスと戦いましょう~







そしてボスのミッキー戦車






砂嵐の攻撃が強いというか、
周りから攻撃しているじゃないか・・・・

卑怯なり(ヽ´ω`)






それほど強くはないボスですね~
ネストで複数体でると厄介そうですけど(;´∀`)






街での戦闘は楽しいし、
ワルフレッドがかっこいいステージでした(`・ω・´)

え、ミッキー?







おや、メビウスリングが出た(´∀`*)
これが今回一番の収穫でしたとさ・・・・



明日はアルヌート渓谷アビスソロです。
お楽しみにっ!

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/13 (Wed) 03:32
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/03/13 (Wed) 22:36
    かみーゆさんへ

    私も最近は吐息さぼりがちですね~(;´∀`)
    冠位Ⅲの改変も来ますから、ある程度は集めておきたいですね!

    デスナイトさんバルナックさんなのにね・・・
    イエロードラゴンのデスロードさんをバルナックさんにした方が良かったんじゃ(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する