ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アルヌート渓谷アビスソロ

昨日の夜に書こうと思ったら、
アップロードの手違いで書けなかった(ノД`)シクシク









今日はアルヌート渓谷アビスソロです!







振り返って見ると、テル・ローサが!
繋がっているのですね~

街から寺院までの道って事かな(´∀`*)






こういう景色良いですね~
アメリカとかのこういう景色見てみたいです(*´ω`*)
グランドキャニオン!







なんという小物臭(゚A゚;)ゴクリ
それやられる人の台詞ですよ(ノ∀`)アチャー







ちなみにチャレンジミッションの袋はここね(´∀`*)







このステージの豪華箱は、
盗賊団のアジトの宝箱隣に出ます。
仲良く並んでいますね(´∀`*)

※後日ソロの時に出現







そしてボスのラミアさん

そういえばチャンレンジミッションで、
全体攻撃を防がず全てくらってクリアという、
野良ではなかなかできなさそうなやつがあったので、
ここでやっていきますよ(´∀`*)






なんか喋ってたのですね(;´∀`)
全然気が付かなかった・・・






全体を全てくらっても全然大丈夫そう(`・ω・´)
危なげなくクリア~





ボスの仕掛けだけちょっと面倒でした。
それ以外は特に印象がないステージ。

盗賊団のアジトに行って、好き勝手暴れてるのはちょっと楽しいけどねヽ(*´∀`)ノ






☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
久しぶりの金ウサギだ~






メビウスリングに、ダイヤコード。
良いね( ´∀`)bグッ!

報酬改変されてから初かもしれないな~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する