ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今日の私はいつもの私とは違うのです



やっとアイリーンとツーショット撮れました!

うんよく撮れてるw


さーて、今日はメンテナンスも明け
印章配布されていました。

これは嬉しい (*´∀`)アハハン♪


ヘル討伐できそうです!


とりあえず、今日も日課のデイリーをこなします。


で、ノーマルケルベロスへ

もちろん余裕でクリア~


エピックは・・・・

疾風のヘアバンド!!


おお~!

高い (*´∀`)アハハン♪

これはなかなかいいですね~

金箱は外しましたが、
良い感じです!



その後、ギルドのメンバーが揃い、
皆でケルベロスへ


・・・私はお留守番w


今日新しくメンバーが入りまして、
一緒に15アビスと、23アビスを廻ってきました。


さすがに楽ですw

全然HP減りませんしww


でもさりげなく、苦手な
祭壇は行きませんでしたけどww


そして、ラストに行った死の森アビスで
・・・・なんとエピックドロップ!!

基本レアは新人さんに全部上げていましたが
さすがにこれは真剣勝負なのです>w<




結果、エピックゲットだぜー




騎士のエンバーイヤリングでした!

これは高く売れる(*´∀`)アハハン♪




セントへイブンに帰る前に、
折角ですので一枚w




その後、ギルドサブマスターの
苺さんとヘルベロスへ・・・

メンバー募集中に、見た事ある方発見!

しかし、なかなか思い出せず・・・・

(-ω-;)ウーン

見た事ある名前なのですが・・・



そして思い出す!



以前エレメンタルポーの記事を
書いていた、士気補充というブログ主の
すりさんでした!

こんなところでお会いしたのも縁ですから
ヘルにお誘いしましたw

ポー輝いてました!!

いーなー

私ももうちょっと
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


それにしてもいいPTです。
エレのすりさんは火力あるし、
プリさんも的確だし

ケルまでは全員無死!

最近私も、サブの苺さんも
ヘルで全死して、

最近落ち込みが激しいのです(´;ω;`)ウッ…


そして、

ヘルベロスクリア~!!!

なんか久しぶりにクリアしました~





隠し撮りwww

いつもは撮ってもいい?
って聞くのですが、

今回は余裕ありませんでしたw


私は1死でクリアです!

苺さんも生き残りです!!


よかった~~


これを安定させなきゃ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


エピックは、必殺のガントレット


私が頂きましたww


今日はエピック3つです(*´∀`)アハハン♪


明日からまた出ないんじゃないかしらん
>w<


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/09/02 (Thu) 06:46

    そーいえばあれからinしてないなー
    まぁ 諸事情によりあんまinできないと思いますので先にお詫びしときます_(._.)_

    祭壇大好きなんですがw
    マセ23のとき2人でいくとかゆーチャレンジャーなんですがw

    エピえぇのぉ
    今度舞織に捕縛のアックス(エピ)+7もらうよん←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/09/03 (Fri) 07:43
    ユーキさんへ

    あら、それは残念・・・

    エピックいいですね~って
    また捕縛ですかww

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する