ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

占拠された古代寺院アビスソロ

来週のアップデート情報出ましたね(´∀`*)

メビウスの報酬がすっっごい気になるんですけど・・・・







今日は占拠された古代寺院アビスソロです!







早速登場するザビルさん。
彼はアークビショップ ガジャルの弟らしいですね~

兄であるガジャルは50キャップのネストボス、
弟のザビルは60キャップのアビスボス。

兄より強いのだろうか(;´∀`)



こまかいことはいいんだよ( ゚д゚ )タワっ!!
微妙な差ですしね!






寺院を探索していきますよ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
建物の中を探索するのはワクワクしますね!






雰囲気のある扉ですね(´∀`*)
遺跡っぽくて好きです。








大広間にでると、再び出てくるザビルとの対決( ・`ω・´)






同時にバルナックさんの最後の弟子とも対決。
そしてファルタスもゲット(´∀`*)



豪華箱の位置は





大広間でザビルが出る時に開く扉の向こうに出ます。
ザビルを最初で倒してしまうと、この部屋の扉は開かないので、
豪華箱が取れなくなってしまいます。
注意しましょう!

※別の日PTの時に出現






眼下に広がる広い場所
何があるか楽しみですよね(*´艸`*)






カエルロボ出てきたΣ( ̄ロ ̄lll) 




そういえば、ここのギミックっていまいちよく分かってな・・・





アーーーーーーーー!




(*。◇。)ハッ!






なるほど、交差点にある装置を壊せばいいんですね!
通常攻撃で壊せますよ~







クリア~(´∀`*)
これで今回の新アビス3箇所も終了です!







さすがに次のアビスは70キャップじゃないかな~
次はエルフの街アレンデルらしいので、
どんなステージになるのか楽しみですね(`・ω・´)


コメント

  • 2013/03/17 (Sun) 12:02
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/03/18 (Mon) 22:39
    かみーゆさんへ

    ラジャー了解~
    増やしておきましたよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する