ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

事前告知

まったり過ごしておりました(´∀`*)
皆さんこんばんは。



先週フル装備戦で



無題_convert_20130318195502

ようやく2100を超えました!
今週のはまだ消化していないので、きっと下がりますけどね(ヽ´ω`)

先週の日記で2100近くまで行き、
1戦だけやろうと思いやってみると・・・・

負けました( ゚д゚)


その後一進一退を繰り返し、
ダンサーさんとの2連戦で勝ちまして
ようやく2100です(´∀`*)

しかしここからは強敵ばかり、
今週のはどうなるだろうか・・・





話は変わって、
ブログを書いているバーバルさんのPTがあったので入ってきました!
お互い「ブログ見てます」を言い合ってきましたよ(*´艸`*)
EL+10以上募集でしたし、ある事を少し狙いましてね。

結果、8分切りが取れました(∩´∀`)∩ワーイ


別のPTでkヘルの方も8分切りしてきました。
そろそろ征服して紋章プレート取ろうかな!
あとは2人無死、3人無死、200コンボだったかな?
ちょっとずつやっていくとしましょう~



今週の消化を始めたのですけど、
メビウスの報酬、もう確率変わってない?
周りでも紋章出なくなったって聞くのですけど・・・

この運営さんならやりかねないな(ヽ´ω`)






取引所で、安かったノーマルアバターを買いました。





これいいですね~(´∀`*)
エルピスしたくなるな~

アーチャーフォームです!
初期のノーマルアバターですね。






色合いも良いしね~
しかし結構インディアンの人も増えましたからね(;´∀`)





可愛いな~(´∀`*)
これは迷ってしまいますね・・・・





さて明日はアップデート!
まさか火曜日だとはね(;´∀`)

実は明日明後日で企画しようと思ってたんですけど・・・

でも開催しちゃいましょう!


明日火曜日、明後日水曜日の夕方頃、
アクロネスト、アチャネストを開催します!
(ゾーンチャットでお知らせします)

行き先はシードラゴンからにしようかグリドラからにしようか考え中(´∀`*)
クリアできるかはわかりませんけど、複数回行きますので一緒に楽しみましょう~

条件という条件はありませんけど、生存クリアしている方、
ブログに名前入りの写真が載っても大丈夫な方。
リンゴジュースは保険として持っていきましょう。
募集はすべて60レベルでの募集。
それくらいかな~


色々な人と出会えるのを楽しみにしております(`・ω・´)







(∩´∀`)∩ワーイ

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/18 (Mon) 23:47
    あちゃーっ><

    明日火曜は夜勤明けに健康診断行って、
    夕方から飲み会(幹事は私です)
    お酒の持ち込み代が安いので、
    健康診断終わったら飲みきれないほどのお酒を買い出しに。
    そしてあさっては夕方から仕事

    あちゃーっ><
    アチャネスト。。。もろかぶってますねorz
    残念ながらまた次回宜しくお願いします。

    フル装備戦はついに2100ですか、さすがです。
    うちは相変わらず1700すら越えることが出来ません><
    でもいいんです。
    ついにSSが紋章袋から究極紋章をゲット!
    早速砂に送ってようやく念願のFD1000越えです。

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/03/19 (Tue) 18:48
    かみーゆさんへ

    お忙しいですな(;´∀`)

    また企画ネストは行きますから、
    ご一緒したいものですね(´∀`*)

    究極紋章良いですな(`・ω・´)
    最近良いの出ないなぁ・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する