ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

19日メモリアアップデート!

今日はアップデートでした!


・25次アバタ―アップデート
・サフェントラウィング、トパーズワイバーン登場
・転職許可証販売
・メモリア実装
・イエロードラゴン関連の追加、改修
・ユニオンシステム
・ギルドレベル解放
・スキル改修
・その他、システムアップデート

となっています。


今回はレアアバタ―も新しくなりましたね(´∀`*)
これは各職人気がでそうです!

特にカーリーの白は高額になるんじゃないかな~


シュパンのラインナップ変更は、
アルフレア無くなった穴が埋めれるのだろうか(;´∀`)


ついに転職許可証が販売に!
私は使わないけど、待ってた人も多いんじゃないかな。


メモリアは行っていないので、また後日。
ダークレアでイエロードラゴンの断片が出るので、
稼げるかもね(`・ω・´)


ユニオンシステムは楽しそう(´∀`*)
今後にも関わってくるのかも?



ついにフル装備戦でダンサーが弱体に!
これはなんとか勝負になるかもね~

判定の理不尽さは直らないのだろうか(ヽ´ω`)


シードラ、グリドラプラクティスが、
1人から入れるようになりましたね~
これで練習も行きやすいかも(´∀`*)




実は毎回、レアアバタ―が実装する時に、
ピュクシスギャンブルをしているのですが、
今回は全敗。

運無いんだね(ヽ´ω`)

大損でしたよ・・・



さて、明日の日記はアクロネスト!です。
お楽しみに(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/20 (Wed) 19:03
    ライバルはタマラさん

    YD用の料理も実装されましたね。
    実装直後の売れ行きは芳しくないようですけど^^;

    レア魚吊り上げるのも結構時間かかりますし、レシピ代も地味に高い。
    手間と時間と材料費8Gくらいかけて料理しても15Gでも売れず、
    しびれ切らして叩き売りするとさらに値下げする人が出るというスパイラル。
    料理使う人がだんだん出始めれば値段も多少上がるかも知れませんが、
    この調子で値下がりするようだとほとんどの人は
    レシピ代(150Gx3種)の元が取れず赤字になりそうです。
    今回の料理はあんまり儲からないようなので、
    ギルドとか知り合いで一人か二人料理担当がいれば十分かと。
    (もしくは必要だったら都度取引所で買ってもいいくらい)。

    自分はもともとこれで稼ぐつもりはなかったですし、
    メインギルドの料理担当で知り合いに配る分は作るつもりだったから
    別にいいんですけど。。。
    ていうか、基本的に消耗品は手ごろな値段で買えるようにしないと、
    使うのもったいないと感じるようじゃ気軽に使えませんからねっ^^b

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/03/21 (Thu) 17:50
    かみーゆさんへ

    ふむふむ、料理はたしかにあまり盛り上がっていないみたいですね(;´∀`)
    使う人も限られてるからかも・・・

    討伐している人は使わないし、
    もう少しで討伐できるくらいの人が使うのでしょうしね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する