ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アクロ4ボウマス3+1、アチャネスト!

今日の日記は昨日行ってきたアチャネストです!


昨日は春分の日だったのですね(´∀`*)
もう春だな~



その深夜


普通雪は上から下に降りますが、
右から左に降っていました。

真冬かよ( ゚д゚ )クワッ!!




今回はグリドラハードコアにすることにしました。
しかしどうシミュレーションしてみても、全滅する気がしたので、
プリさんにも協力してもらうことに(´∀`*)


アクロさんとボウマスさん半分でプリさんを1名募集!







わー綺麗ですね(´∀`*)

スナイパーさんは今超強化来ていますから、
やはりテンション高いですよね(`・ω・´)






そんな訳で保護者の方を交えて、
アクロさん4名、ボウマスさん3名、プリさん1名(保護者)
集まりました~(∩´∀`)∩ワーイ


こちらもアバターが皆違って楽しいですね!








2Rですでにミラクルと回復スキルの偉大さを再確認する事に。
これはやっぱりプリさんいないと難しいわ(;´∀`)









!?

・・・カラー終了のお知らせ。


攻撃に行きすぎて、台座見失ってしまいました(ヽ´ω`)
一体いつぶりにここで死んだのだろう・・・

アトチョットダッタンダヨゥ・・・


無理せず退避しておけばよかった( ;∀;)カナシイナー








そして私のみ死んだまま、5Rカラハンを超え、
グリーンドラゴン本体へ!

わー楽しいなー(棒)







やはり削りは速いですね!
(写真は一人落ちています)

回復と復活がネックなわけですが、男職だけ女職だけでもクリアできるんじゃないかな。
アチャ8人はやはりきついか・・・・

回復ェ・・・







グリーンドラゴンハードコアクリア~(´∀`*)

結果死者1名、
私のみ死んでクリアしました。



今まで色々な企画PTをたててきましたが、
まさかこういう展開は予想していなかったよ・・・

オチがついたという事で!






こんなオチ本当にいらないから( ゚д゚ )クワッ!!







PTをご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

プリさんもご協力感謝です(´∀`*)


グリーンドラゴンハードコアは、
もう職関係なくクリアできそうですね!
プリさんパラさんいれば大丈夫(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/22 (Fri) 09:56
    熱砂のアップデート

    >スナイパーさんは今超強化来ていますから、
    >やはりテンション高いですよね(`・ω・´)
    砂に所持金全部投資した後タイミングよく強化きてラッキーでした。
    FD紋章ゲットして火力的にはだいぶ安定した気がします。
    あとはスキルと紋章付け直したら。。。(ワクワク
    と、いいつつ、今はアティ予定のボウマス2号の育成に専念してたりしますがw

    GDHCは。。。ドンマイです。
    実は砂さんよりテンション高かったのは
    ゼローネさんだったというオチですね。

    >プリさんパラさんいれば大丈夫(`・ω・´)
    あ、あんまりハードル上げないでくださいw
    またプリの8人ネストデビューが遠くなった(汗

    かみーゆです #VvCHpd0c | URL | 編集
  • 2013/03/24 (Sun) 09:46
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/03/26 (Tue) 05:36
    かみーゆさんへ

    やはりスナイパーさんは今強いですからね(´∀`*)

    8人ネストはちゃんとした知識があれば大丈夫!
    練習PTなんかもありますしね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/03/26 (Tue) 05:37
    じぇりーさんへ

    了解しましたよ(´∀`*)

    こちらこそよろしくです!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する