ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

完成へ向けて

さて今週もまったりやっていきますか(´∀`*)


まずはこちらをご覧頂きたい。






この腕アバター、
何の腕アバターか分かりますか?







32キャップの初期の方からやっている私も
はてさてでした。

先日取引所で見つけて、
そういえばどんな形かわからないな・・・・と思い、
ちょっと高かったけど購入したのです!


この腕アバターは、
インディアンの腕です。

私もお気に入りで持っているインディアンアバター、
そういえば袖に隠れて腕はよく分からないんですよね~(;´∀`)






このアバターは手袋がちょっと変わっていて、
親指と人差し指部分に布がある手袋なのです。

これは弓を使う人がする手袋ですねカワ(・∀・)イイ!!



ふむむ、なんとなく買ったけど、
こいつは思ったより良いぞ(゚A゚;)ゴクリ


実は意外と素肌が見える腕アバターは少ないのです。
それ+レミルドレスの袖が特殊なので、合わせるのも難しい・・・

私のアバターは実はまだ完成していないのです。
腕と靴をどうにかしたかった!

今回のレアアバであるリスアルバは、
かなり良い靴です(´∀`*)

これに腕をどうするか考えていたんですよね~
まぁリスアルバはまだ高いから、しばらくは様子見ですけどね。


良い腕アバター候補が見つかってよかった(`・ω・´)







私はブログランキングの新着記事から、色々なブログさんを見に行くのですが、
今日あるブログさんで、

記事:アップデートから、スクリーンショットの保存形式変えられるようになりましたね~

ああ~たしかに、変えられるんでしたね(´∀`*)

記事:ブロガーさんにとっては良い機能追加だったのではないでしょうか、
綺麗に保存できるのがとってもいいです!


・・・・・・・え


形式変えると綺麗に撮れるの?(震え声)






これが今までのスクリーンショットの形式。







こちらが新しく増えた形式。





お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?







このサイズで分からないでしょうと思ったけど・・・
全然違うじゃないか( ゚д゚ )タワっ!!

こんなに違うとは(゚A゚;)ゴクリ

今記事書いていてびっくりしましたよ。
今後は下の形式で写真撮っていこうと思います!

そのうちプロフィール写真とトップも写しなおさないとなぁ・・・


まぁ、アバター完成してからでいっか(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する