ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

メモリアで練習

メモリアが実装され、
イエロードラゴンの練習もかなり進んできた印象がありますね!


そんな私もイエロードラゴンとメモリアで練習しにいっています(´∀`*)






ザフラは、今日なにか分からないラグで死んでしまいましたが、
8人でのメテオも回避し、もうクリアはできそうですね!

もう随分前からこんな状況ですし、
明日の日記では、イエロードラゴン攻略:2Rザフラを書こうと思います。

※この写真は、死ぬかもしれない中必死で撮ってきた写真です。
明日の攻略記事にも使いまわします(ΦωΦ)フフフ…




そしてマンティコア。




死んでいますけど、大分良いです!
かなり慣れてきました。

槍の回避もそこそこできるようになり、
あまり攻撃はできないけど、被弾も抑えられるように。

メモリアではついにラスト1ゲージのサンドストームに突入しました(´∀`*)
クリアまでもう少しですね!





ワーム、サソリは以前倒しているので、
あとのザフラ、マンティが安定すればついに通し練習もできそうです。

ゴーレムも慣れれば楽って聞きますしね(´∀`*)

メモリアはお手軽に何度でも練習ができますので、
吐息を消化し、メビウスリングを集めて練習してみるといいですよ~

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/28 (Thu) 18:10
    お疲れ様です☆

    こんばんわぁ
    私も昨日part2で初猫花討伐成功してきました☆ホントようは慣れですね♪マンティもサンドストームまで行けば慣れれば簡単ですからすぐクリアできますよ^^
    ザフラは人数少ないと集中力切れてきて、途中で死にたくなってきますけど・・・q

    混沌の舞姫 #- | URL | 編集
  • 2013/03/29 (Fri) 19:01
    混沌の舞姫さんへ

    おおーおめでとうです(´∀`*)
    マンティコアは4ゲージから1ゲージまで大変ですものね~

    ザフラも大変ですよね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する