ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

4月1日

さてエイプリルフールですか・・・
特に(ヾノ・∀・`)ナイナイ

公式ではウォーリアーを探せになっていましたけどね(´∀`*)
今日から4月という事で、ブログの背景を春用に変えました。




先週の「メモリアで練習」の日記を書いた直後、
イエロードラゴン猫PTに入ってきました。

写真はなかったけど、ついにマンティコア初生存クリア!
やったよ(∩´∀`)∩ワーイ

これでマンティも記事書けるようになったので、
今週はイエロードラゴンネスト2R:マンティ攻略記事も書いてしまいましょう~


翌日ザフラPTに行ってきましたが、惜しくも全滅(´・ω・`)
良い感じだったのになぁ・・・・

しかし全員理解していればメテオも抜けれるので、
いよいよ私もゴーレム目標PTにいけるかもしれませんね!





先日の初メモリアにて・・・・





カシウス「さぁ敵を蹴散らせっ!」

おい戦え騎士王(# ゚Д゚)




さて今回は、実は知らせていなかったけど、
記事を改良した物について書いていきましょう(´∀`*)


まず、60FD早見表!
先日フレさんの協力により完成致しました(`・ω・´)

1850のフレさんにその場で付け外ししてもらい、
実際の数値を調べましたよ~
これにより、次の70キャップにも協力してもらい(続けてたらね・・・)
表は自分で作ったので応用し、1850までの数値は分かりそうですね。
予想では1850で50%くらい・・・


次にイエロードラゴンネスト攻略記事。
1Rから2R3箇所に、
メモリアの4人PTでの練習補足と8人ネストの違いを追記しました。
実際ほぼ同じですが、8人時は結構変わってくる部分(体感上)もありますからね(´∀`*)
知識は大事です!


両方全記事表示やカテゴリーから見にいけますので、
興味のある方は見てみてくださいね(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する