ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

非オシャレ生活始まる



先週ギルドメンバーに協力してもらい、
2人無死と3人無死を取ってきました。

そしてプロkヘル征服(´∀`*)


プレートは致命OP無しでした・・・・
なにもなかった( ゚д゚)




今週は水曜日ネストリセット!
私はあまり消化しないだろうけども(;´∀`)

ネストのみっぽいので、多分ダークレアやメビウスはリセットされないと思います。
でも保険で消化しておくのもいいかもね~
(公式にネストカテゴリーのみって書いてましたね)




先日取引所を見ていると、
欲しかったアイテムがなかなか良い値段に!





リスアルバの靴を購入しました(´∀`*)
実は前から欲しかったのですよね~
レミルドレスにも合うと思っていたよ!

腰のアバターのとこに若干のグラフィック被りがあるけども、
ほとんど気にならないレベル!


これで、頭、服、腰、靴が完成。
あとは・・・・腕だけだ。

今回はインディアンアバターの腕を着用。
これもなかなかいいですよね(`・ω・´)




エルピスも視野に入れていますが、
今後良いのが出るかもしれませんからね~






全てバラバラのアバターですが、
セットを揃えるだけがアバターではありませんよ(´∀`*)

そろそろ良い腕アバター出ないだろうか(切実)




しかし、腕のアバターをエルピスしていないため、
イエロードラゴン等の高難度ネストでは、





なんか腕だけ浮くなぁ(ヽ´ω`)
しばらくはこんな感じになりそうです。

これ完全に事務の人の腕抜きだよね?

非オシャレ生活始めました。



今週から新人ギルドメンバーを募集します!
詳しくは右のカテゴリーから「ギルドメンバー募集について」を
ご覧ください~

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/08 (Mon) 17:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 16:12
    花あくろさんへ

    おしゃれはお金かかりますよね~(´∀`*)
    その最たるがパンドラエルピスですしね!

    サソリ練習が思ったよりも参考、経験になったのなら、
    私も嬉しく思います(`・ω・´)

    お金は大事っ!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する