ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

じゅてーむ

ギルドレベルが26になり、
キスエモーションが取れるようになりました!





ふむふむなるほど
じゅてーむ


ギルドメンバーにも取った方がいたので
他職のも見せてもらうことに。







ソサちゃんのもなかなか良いじゃない(´∀`*)
足を上げてるのが可愛いね!









ハートマークを書いて~







あざと・・・
だが、それが良い(`・ω・´)


なんかデミだけ作りこみが違うような・・・

他の職は見てません( ´_ゝ`)





話は変わり、
来週のアップデート情報が公開されましたね!

メモリアパート4とWDCですか~
これで本体も練習できるという事で、クリア者も増えるのでしょう(´∀`*)

世界共通大会のWDCはちょっと気になりますね(`・ω・´)

スキルスロットが2つ増えます!
はてさてどこに割り振ろうかな・・・・


そして、PVP調整が来ますね。
アクロバットは弱体になります。

スピブやオウルズ等の弱体よりも、
やはり痛いのはダブルサマーのクール10秒でしょうね~
無敵スキルの無敵が無くなってしまうのも痛いですけど、
ダブルサマーはスタイルが変わりますからね・・・・

逆に言うならダブルサマー以外は多分大丈夫です。

あえて牽制でのダブルサマーもできなくなってしまうのか(´ヘ`;)ウーム…
これは来週から大変です。





今週、来週と新人ギルドメンバーを募集しています!
詳しくはカテゴリーの「ギルドメンバー募集について」をご覧ください(´∀`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する