ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

メモリアクリア

イエロードラゴンには結構行っていたりしますが、
メモリアは全く行っていませんでした。

今週はネストリセットがあったので、
やってみるかな~と(´∀`*)



理解者募集のパート2PTに入り、
そのままパート3もクリア!






写真はこれしか撮ってないけど(;´∀`)

ゴーレムは、
旋風と3連叩きに気を付けないといけませんね。

特に3連はこっちを向いてる時は回避できますが、
向こうを向いてる時がちょっと危険ですからね。
しっかりとモーションを確認しましょう(´∀`*)





8人イエロードラゴンでは岩討伐目標で募集し、
謎のラグでザフラ台座で死亡・・・





残った4人でのゴーレムでした。

野良で安定して辿りつくのは、なかなか難しいよね(;´∀`)






今週のメビウスも終了!





今月はアチャネストで消化しているメビウス。
これで5回が終了。

あと7回(`・ω・´)






先日取ったキスエモーション。
アチャのみ笑顔が残りますよね?





直後に敬礼をすると、
珍しい笑顔での敬礼が撮れます(´∀`*)


現在新人ギルドメンバーを募集しております。
詳しくは右のカテゴリーから「ギルドメンバー募集について」をご覧ください~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する