ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

只今検証中

今週も消化がスタート!

さて・・・・・書くことが無いな(;´∀`)
まぁ明日アップデートなのでまったり書いていきますか~♪





まず、メモリア通しPTに入りました。

・・・・砂竜滅してる人2人もいるけど(゚A゚;)ゴクリ






実に安定してクリア!
皆さん鱗が揃ってきているようで、あと数枚ですって言っていました。

私はあと15枚かな(ヽ´ω`)


明日のアップデートでメモリア4が来るのでそれ次第ですね!
どうなるのでしょう(´∀`*)





実は書く予定の記事が一つあるのですけど、
まだ検証段階なんですよね~

アクロバットさんに向けた、なかなか面白い記事だと思うのですが・・・

ネストとかに行くたび試していますが、
あまり成功していなくてね(;´∀`)
もうちょっと試して成功していると実感できたら、
書かせて頂きますよ~



只今新人ギルドメンバーを募集しています。
詳しくは右のカテゴリーから「ギルドメンバー募集について」をご覧ください(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する