ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

17日メモリアpart4アップデート!

今日はアップデートでしたね!


・メモリアpart4実装
・WDCモード実装
・2013年学園アバタ―パッケージ登場
・シュパンにセントシーグルの羽とぶ~たん号登場
・開眼の書登場
・レベルアップ報酬システム改修
・スキル改修
・その他システム改修


イエロードラゴン本体練習となる、
メモリアpart4!
私は本体行ってないから関係ないね(;´∀`)


世界規格のPVP、DWCモードが始まりましたね~
3対3らしい。
最初は色々と不具合ありそうですよね・・・


学園アバタ―が実装!
特殊スキルアイリーンのラヴウィルスも使えます(´∀`*)
新規さんにはとりあえずで良いですね!


シュパンは・・・・・
FD精霊入れるんじゃなかったの?(;´∀`)
更に格差が出るでしょうけどね・・・・


開眼の書?
ああー前から噂されていたPVPとPVEのスキル振りを別にできるシステムが、
課金で出たって事ねー(棒)
(´・∀・`)ヘー


レベルアップ報酬システム改修。
これはかなり違うんじゃないかな?
40レベルと60レベルでスキリセ貰えるっぽいし、
これは新規さんにもかなり良い改変ですね(´∀`*)


スキル改修により、各職が弱体される中、
カーリーさんだけはほぼそのまま・・・・
無双時代突入です(# ゚Д゚)


スキルスロットが12個に!
はてさて配置どうしよっかな~(;´∀`)
報酬変更やスタンプ改善等、地味に良さそうです。



アップデートが来ましたけど、
やる事はほとんど変わりませんからね(;´∀`)

本格的な過疎の状態が来そうで怖いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する