ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

吾輩はブタである



街を歩いていると、
ブログリンクしているしとろさんを見かけました。

学生アバ買ったんですね~(´∀`*)
あっ(察し)

アイリーンのスキルあるからね・・・・

私はそっと声をかけず立ち去るのでした|彡 サッ







ブタだ(;´∀`)

なかなかにシュール。
ぶ~たん「ドラゴンに乗る時代は終わったのだよ、いや時代が私に追いついたと言うべきかな」

へー






再び散財し





メリアーダの腕を購入。

やはり思った通りなかなか良いじゃないか(´∀`*)







右の手袋は赤いのですね~
これはこれで良いかもね(`・ω・´)








でもバグってるぅぅぅ

どうやら、通常状態では普通なのですが、
ジャンプやエモーションをすると裾が伸びるバグみたいですね。

不具合報告もしておきました(´∀`*)

きっと1ヶ月は放置されるでしょうけど、
お願いしますね運営さん!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する