ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

戦わなければ生き残れない

まさかの金曜日の不具合修正緊急メンテナンスで、
ヴァニタスとFD精霊出るとはね(# ゚Д゚)<激おこ


どんどん課金で格差が広がるドラゴンネスト。
はてさて一体どのくらいの格差になるのだろうか・・・・・


私の攻撃力は21926、約22000
FDが1196なので約38%

22000×38%で約30000
これが普通の数字。

で、アルフレアは6%なので、
1000ちょっとは上がるはず。

2セットで23300と仮定。

FDは1196+180なので、
3セット効果により1376になり、約51~52%

23300×51%で35000を超える事に・・・・



無セットと3セットの差が5000ってかなりじゃないか!!!
(# ゚Д゚)<カム着火インフェルノーォォォオオウ


ナンテ・・・・コト・・ダ・・・






こんばんは皆さんいかがお過ごしでしょうか(ヽ´ω`)
そんな絶望の最中、

ギルドメンバーが次々と学園アバを買っていると聞きました( ・`ω・´)ナンダッテ!?





いいですな(´∀`*)

アレ、仲間ハズレガイルヨ・・・・


セットアバなんてマリンしか買っていませんから(;´∀`)







ギルドのスナイパーさんが私と同じような感じになっていました。
ウノワンピースの合わせも良いですね(´∀`*)
手袋の紫もワンポイントで可愛いし。

あとは腰と頭整えれば、お洒落で良いかもね~
この組み合わせはおお~って思いましたよb(`・ω・´)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する