ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

散財満足

皆さん散財していますか~(/・ω・)/






ついにサブのフィジシャンにメンカル服をエルピスしました!
OPはお安く体力で(;´∀`)

頭と靴はシャルル黒で、腰はレアのグリムアヴニール白。
腕はワンポイントでラプラスの桃にしました。

あれ・・・フル装備とデイリーネストとダークレア3層しか行ってないのに・・・


見た目大事(`・ω・´)シャキーン

これを無駄な散財と言います、覚えておきましょう。
まぁでも、今は精霊でシュパンが飛ぶように売れていますから、
エルピスするならこの流れでしょうしね!

む、無駄なシュパン買うより有意義だよ・・・・ね?







今月は「アチャ2人で行く、アチャメビウス!」で募集し、
消化しているメビウス遠征隊。

今週の分が終わり、11/12になりました。
ついに残るは来週のラスト1回に!

マンスリーの「煌めく金色の」はアーチャー×アーチャーでメビウス12回クリア。
取っている方も多いでしょうが、アーチャー限定の称号なので、
なかなか面白いですよね(´∀`*)

こういうのもっと増えればいいのにね~
各職限定称号とか楽しそうですし。







野良でアチャメビウス消化中に、ブログリンクしているざるてぃすさんにお会いしました。

残すはラスト1回ですが、思ったよりも安定していて、
結局失敗は1回もありませんでしたね(´∀`*)

職は関係無く行けると思います!

そろそろサブもメビウスやっておこうかな(;´∀`)
散財した分は取り返さないとね~

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/25 (Thu) 17:36

    おつかれさまでした!

    1回目見たときに入ろうかためらっていたら埋まってしまって時間おいて見たらまたPTあったので入りました(♛‿♛)

    報酬は・・・うん・・・(´・_・`)

    ざるてぃす #- | URL | 編集
  • 2013/04/26 (Fri) 16:38
    ざるてぃすさんへ

    報酬が良いのは稀ですものね(;´∀`)
    また今度どこか行きましょう~

    結構楽しいですよねアチャメビウス(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する