ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

黄金週間

早い方は明日からゴールデンウィークが始まりますね(´∀`*)
基本土日祝日は更新しないので、
来週はかなり不定期的な更新になりそうです。



そして今日は週末金曜日、
消化を頑張っております(`・ω・´)

お金をかけない系幼女のフィジシャンも若干の強化をし、
なんとかメビウスを消化しました~
以前ザベルで1対1になった時に全死しまして・・・
そこから若干トラウマでしたよ(;´∀`)

今後もいけそうな時は行って、
若干の稼ぎに期待したい所です。

しかしフィジシャンってやっぱりグリドラレジェが絡まないと、
なかなか厳しいですな(;´∀`)
やはりレジェ潜在の魔攻+属性%が強力です!
そんな私はノーマルエピック+9なのですけどね・・・






フル装備戦は、一時10戦全勝の快挙により2250までいきましたが、
やはり下がりに下がりまして2000台に落ち、



無題_convert_20130426151659

なんとか2150まで戻ってきました(;´∀`)

思ったよりはなんとかなっていますが、
ダブルサマーの10秒クールが地味にきついですね・・・
他のスキルはまだいいのですが、
ダメージソース&コンボの一つが減った事で、
総合ダメージが下がり、結果MP消費が早くなったように思います。

そして予想通りのダンサーさん無双(´・ω・`)




ギルドメンバー募集もこれで一旦終了~(´∀`*)
とは言いましても、うちは随時募集をしていますから、
言ってくれればいつでも入れますけどね!

メールくださった方は大丈夫ですからね(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/01 (Wed) 16:08

    ブログいつも拝見させてもらってます(´∀`∩

    ダンサー無双辛いですね…
    僕も園児で頑張ってるのですがダンサーだけは本当無理です( ;∀;)

    なぎ #MP6OAdhI | URL | 編集
  • 2013/05/06 (Mon) 23:51
    なぎさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    しかしその後、実はスクリーマー系もやばい事が判明したのであった。
    カーリーさんはどちらも無双でしたよ(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する