ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

GW中日



良い天気ですな~(´∀`*)






皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか、
私はなかなかに忙しくて、今週の消化も危うい感じです(ヽ´ω`)

最低限しか消化できないかもしれない・・・



さて、今月はアーチャー×アーチャーで消化しているメビウス遠征隊。
ついに今週でラストでした!

最後は同じく11/12だったギルドメンバーさんと一緒に行ってきました~






この部屋が来ると安心してしまいますね(´∀`*)

早く箱をアケルノデス








そして無事両方共、マンスリーミッション達成(`・ω・´)

結構アーチャー×アーチャーメビウスは楽しかったです!
もっとこういうの増やして欲しいですね~

と、いう訳でずっと使ってきた「光速の」から、
「煌めく金色の」にイメチェンしました(´∀`*)


1日という事で、マンスリーも更新されていましたが、
同じアーチャー×アーチャーでした。

まだやっていない方は狙ってみてはいかがでしょう~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する