ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

オシャレ研究

ゴールデンウィークも終わり、
平日になりましたね~

今日は用事があるので予約投稿ですけど(;´∀`)



月曜日に色々消化できたので、今週はなかなか余裕があるかもしれません。
そんな中、イエロードラゴンも練習してきました!


そのPTメンバーに







こんなアバターを着た方が。

これは・・・・・・オシャレですな(´∀`*)


アバターにこだわりを私も持っていますけど、
たまに良いセンスをした方がいますよね~

このアバターは腰、腕、靴がエルピスでして、
黒っぽく統一している為、服の青と髪の青が映えますね!

そしてきつね耳。

なんか不思議の国のアリスに出てきそうですよね~
可愛いですなぁ(´∀`*)

クレさんのアバってかっこいいのや、
独特なデザインで目立つのはありますけど、
可愛い方向はなかなかいないので、その点でもオリジナリティでしょうね。







私もアバター完成の為に、良い腕アバターでないかな・・・・
エルピスは買ってあるので、ノーマルでもマジックでも大丈夫(`・ω・´)



イエロードラゴンはやはりザフラが厳しく、
難航していますよっと。

そういえばシードラゴンの時やグリーンドラゴンの時も、
モンタン、5Rカラハンで難航してたな・・・(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する