ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

睡眠大事

最近なんだかんだと忙しかったりするのですけど、
昨日はほぼ一睡もせず出かけてきました。

実は私は、翌日になにか特殊な用事があると
眠れなくなるようなんです(;´∀`)


子供の頃も遠足や修学旅行の前日や、
仕事の初日の前日とかも眠れなかったな~

不安感や期待感とかがあると眠れないんですよ(ヽ´ω`)
これがちょっとやそっとではなくて、本当に眠れないから困る・・・・


そして今日はゆっくり寝て、
さーてドラネスするかな(´∀`*)ウフフ







メンテナンス





(ヽ´ω`)

そうでしたね水曜日でしたね今日
メンテ終わったらまったり消化しますかね・・・



ゲームをやっている時間も短いので、
特に書く事も・・・・・・あ、そうだ

以前記事で書いた、スパイラルエッジ2ヒット誘発方法。
今もしっかりと試していますよ(´∀`*)
※詳しくは攻略カテゴリーの「スパイラルエッジのすすめ」参照


今は、反転キーを2回使い、敵に当たる直前に視点を左右にずらし、
攻撃ボタン押しっぱなしという・・・・・全部ですな(`・ω・´)

もうちょっとしたら簡略化もしていきたいですね~


私の3万くらいの攻撃力でも、
イエロードラゴン1Rで、300万×2で

わーい600まーん(´∀`*)

とか、先日は440万×2が出て

わーい800まーん(´∀`*)


とか楽しんでいます。
やはり出ない時は出ませんけど、
かなり確率は変わった気はしますね~








あ、書こうと思ってた事思い出した!!
ちょっとリアルな話をしてもいいですか(`・ω・´)

CMでやっているマルちゃん正麺って食べました?

確かに美味しいんですけど、CMのようには感動はしませんでしたね・・・


で、先日マルちゃん正麺の冷やし中華を買ってきたんです。
実は私、冷やし中華が大好きでして、
冷やし中華にはちょっとうるさいんです(´∀`*)
あとお寿司やカレーにもうるさい・・・・

そして食べてみると、



ほぅ・・・・・・




麺がつるっとしていて、喉越しが良く、
食感もしっかりとしている。
つゆも冷やし中華という感じで、甘すぎず酸っぱすぎず・・・・

うまい( ゚д゚ )クワッ!!

これは美味しい、まさか袋麺でここまでとは。
コンビニの麺レベルじゃないかな。

冷やし中華にうるさい私が、おすすめしますよ(´∀`*)
機会があったら食べてみてくださいね~

私はリピート確定なので(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/08 (Wed) 12:05
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/05/09 (Thu) 06:02
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/05/10 (Fri) 01:33
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 04:28
    NoNameさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    あなたのご意見正しいとおもいますよ~
    少し気をつけてみるかな(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 04:30
    お茶彡さんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    また見にいきますよ~(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 04:30
    じぇりーさんへ

    了解です(`・ω・´)ゞ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する