ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ついに来るか70キャップ!

ついに70キャップの映像が出ましたね(`・ω・´)

風来坊さんのとこから見て来ましたけど、
これはもしかして・・・・・・結構核心にはいっていくんじゃないかな70キャップ!

気になったのだけ少しだけ。



ついにネルウィン様が出て来ましたね(´∀`*)
その後、セントヘイブンに攻撃するマントの男が!

これはもしかして・・・・
台詞のみに出てきた、龍の使徒のボスの皇帝と呼ばれる人かもしれないね(゚A゚;)ゴクリ

部下が手をこまねいているから、直接来ても不思議ではないな・・・


そしてペンシエルさんが登場!
やはりネルウィン様と関係あるから、出てくるとは思っていたよ(´∀`*)
なんと、イグナシオも登場∑(゚д゚lll)

幼ジェレイントが飛びかかっているのは、おそらくロザリンデ。

今までエレナ、カラハン、タイフーンと龍の使徒を撃破してきましたけど、
残りの使徒が一気に登場しています。

一気にストーリーが進展するかもしれないですね~



やばいやばいよ・・・・
今何もすることが無いし、停滞しているけど、
70キャップがかなり面白そうだよ(ヽ´ω`)

映像が解禁されたという事は、
韓国で6月か7月には実装されるかもしれませんね。
日本は1ヶ月遅れですから7月か8月頃かな(´∀`*)
あくまで予想ですけどね~

どうするどうなる70キャップ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する