ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

停滞期

最近はする事もほとんどなく、
書く事も特にない、そんなドラゴンネスト。

70キャップ解放が7月らしいですね( ゚д゚ )クワッ!!
かなりリニューアルするらしく楽しみです。





先週の木曜日のアークビショップ3連では、




ちょっと分かりにくいかもですが、
初期4職が揃いました!

やはりエンジニアさんやカーリーさんは多いですからね、
しかも職が被る事なく4職が揃うとは、
珍しいですな(´∀`*)

ソロでクリアしてからメインでは、
デイリーネストを「初心者歓迎、誰でも~3連」で募集して行っております。
(~の部分はそのネストの略称)
初見の方でも大丈夫なので、
もし見かけたら入ってみてくださいね(`・ω・´)
あ、ギガンテスは面倒だから行ってないや・・・・

弱いサブで誰でもで行ったら、アポカリ1週20分かかりまして、
さすがにサブは厳しいかもしれません(ヽ´ω`)

とにかく、今はかなりの停滞期です。
適度に消化しお金を貯めて、2ヶ月後に来る70キャップに備えましょう~




あと2ヶ月かぁ・・・・・・(遠い目)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/15 (Wed) 17:02
    通りがかり、失礼いたします。

    通りがかり、失礼いたします。

    >デイリーネストを「初心者歓迎、誰でも~3連」で募集して行っております。
    とても素敵ですね!><
    私も主要キャラはソロクリアしたんですが、サブキャラがLv50を超えてからユニ・エピ清水の入手に手間取ってて。。。;; お見かけした時は是非参加させて頂きます。
    私もアクビは無理ですが、スキル紋章狙いでマンテで「消化につきどなたでもお気軽に♪」って出すんですが、集まったのはLv60の強者さんばかりとか。w^^;
    アポカリは何度行っても迷子になるお馬鹿ぶりで、一人ならまだしも私が引率したら迷惑かけそうです。w
    Lv70が7月ですか。。。マイペースな私はポチポチレベ上げして行こうかな。w

    通りがかり失礼いたしました。

    リギ #ReDJDbc2 | URL | 編集
  • 2013/05/17 (Fri) 05:46

    久しぶりの書き込みです♪
    アップデート色々変わるみたいですよね^^w
    不安と期待でいっぱいだったりするけど・・・
    色々試しても ドラネスが一番愉しいので
    ギルは休止したけど毎日ちょこちょこ遊んでます^^w

    いまだに ゼローネさんを見かけてない
    今日この頃ヽ(_ _|||)…

    那愛 #3/2tU3w2 | URL | 編集
  • 2013/05/23 (Thu) 00:01
    リギさんへ

    返事も遅れてしまいましたが、承認したと思っていたら、
    それもされていなかった・・・・申し訳ない(´・ω・`)

    最近はなかなか行っていないんですけど、
    ご一緒してみたいものですね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/05/23 (Thu) 00:04
    那愛さんへ

    ギルドブログさんは、実は結構終わってしまうのが多いのですよ(´・ω・`)
    今までの傾向的にね・・・・

    もういっそ個人ブログにしてはいかがでしょう?

    時間帯とか、最近いなかったりしますしね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する