ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ドラゴンネスト3周年アップデート!

い、忙しい(ヽ´ω`)


皆様お久しぶりです。
ログインイベントやっと終わりましたね(`・ω・´)

サブにようやくスキリセが!



さて、今日はアップデートでした。

・エリア・ゼロ実装
・タリスマン実装
・第26次アバター実装
・トレジャーハント開始
・3周年記念イベント開催
・シュパンピュクシス登場
・スキル改変
・モールアイテム金額改定
・システムアップデート


エリア・ゼロではついにジャスミンとの対決ですね!
まだ行ってないけど楽しみです(´∀`*)

タリスマンはそこでしか出ないとか?


トレジャーハントも明日ですな~

3周年イベントはいいかもね!
特に今までやってきた人への配慮があるのが良い(`・ω・´)

しゅぱんぴゅくしす?
まさかのアイテムが(゚A゚;)ゴクリ

スキル改変でついにカーリーさん無双終了か・・・・



詳しくは明日書こうかな(´∀`*)

そうそう、メリアーダの腕ですが、
今回のアップデートでしれっと誰にも気づかれずに直っていました(;´∀`)

まぁ良かったよ・・・・


明日はのんびりゲームできそうなので、
色々書いていきますよ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する