ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

お宝を探し隊

今回のアップデート、
実は一番気になってたのは・・・・・


新ノーマルアバタ―のバリエートでした。
早速購入してみると~








こいつは・・・・・・おしい(;゚д゚)ゴクリ…







袖のところがやはり被ってしまいました・・・・

もうちょっと丈が短ければ、十分エルピスも視野に入ったんですけどね(;´∀`)
残念無念。

形的には結構良かったのですけどね~






そして行ってきましたよ、トレジャーハント(`・ω・´)





なるほどなるほど、
一人メビウスと呼ばれている意味が分かりましたよ(;´∀`)

あれって1回しか行ってないけど、
最後宝の部屋に着いたけど必ず着く訳じゃないんですよね?
つまりいつかそのマスに止まるために鍵貯めておいてねって事かな・・・・

結構報酬は良さげで、エピック紋章プレートが出ました。
頑張って消化したいものですね(´∀`*)



そしてシュパンぴゅくしーす!




レアリングになりました。

しかしこれ、
シュパンから出るもの全部合成できたらいいのにね。
その方が売れるでしょうに・・・・・

相も変わらずコンテンツの生かし方にセンスを感じないね(;´∀`)



明日はでかけますが、
予約投稿で書いておくつもりですよ~(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する