ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

私達の戦いはこれからだ!

さっそくエリアゼロに行ってきました!





ジャスミンの研究所ですね~








ジャスミンはアルケミだったのか~
と思ってたら後半にスカイラインを撃ってきました!

ハイブリッドですな(;゚д゚)ゴクリ…


しかし、途中の分かれ道や、ボスも面白いのに
なんでアビスで出したんでしょうね・・・・・

本当にネストにすれば良かったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ストーリーを見ると、なになにどうなるの!?
的な展開でかなり面白いです。

エンシェントドラゴンの宝玉は今後のキーになるかもしれませんしね。





もう一つ、ラッキースプラッシュもやってきました~





ふむふむ黒以外を倒せばいのか。
特にピンクを狙えばいいんですよね~

楽しいけど、あきるだろうな・・・・・






報酬はなかなか良い物が出るので、
時間があればしっかり消化したい所!





ざっとアップデートの記事を数日書いていましたけど、
結構やる事増えましたね(;´∀`)

そして、トレジャーハントの報酬がなかなか良く、
他のステージの意味がかなり薄れる結果となりました・・・
デイリーネストの秘伝書もトレジャーで出るので大暴落し、
もう毎日トレジャーハントすればいいのではなかろうか(ヽ´ω`)

同じく紋章も値下がっているようで、
今後の金策はまた難しくなっていくのでしょう。

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/24 (Fri) 18:50
    イベント

    2度目の書き込み、失礼いたします。

    3周年イベントと言う事で、DN歴だけはβ版から
    登録しているので長いので(PSは皆無ですが)、
    参加しなくちゃと、、、、、ノォ!><

    復活(復帰?)イベと間違って、メインがいない
    方のサーバーのしかも倉庫係を参加させてしまい
    ました。;;
    はい、倉庫君にはシュバンやらパンドラやらゼリー
    200個やら色々届いてました。。。使えない。;;
    とりあえず、シュバンやらパンドラやら開けれる
    物は無造作に開け、売れるものは売り払い。。。
    このイベ、無かった事にしようと記憶の中から
    消しました。w^^; あぁ、やってまった。><

    ロゼのクエはキャラによってお話が違うので結構
    楽しめました♪ デミがたくさん出て来た時には
    超ワクワクものでした。www^^
    確かにあれだけの内容、アビスでは勿体ない。。。

    「ラッキースプラッシュ」やってない><
    え?え?どこだろう? 帰ってから探そ♪

    リギ #ReDJDbc2 | URL | 編集
  • 2013/05/27 (Mon) 10:02

    こんにちは!
    これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
    この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

    当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
    特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

    アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
    使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

    既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
    もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

    【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
    【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
    【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss

    まいの~と #- | URL | 編集
  • 2013/05/29 (Wed) 11:55

    3周年記念なんでイベント>デイリーになるのは仕方ないし、そうあって欲しい
    今までろくなイベントないって言ってたから
    むしろいいはず
    暴落も70キャップ解放に向けた60ユーザーへのばらまきかも知れません(深く考え過ぎかも・・)

    焼き鳥 #- | URL | 編集
  • 2013/05/31 (Fri) 18:23
    リギさんへ

    継続感謝イベントの残念でしたね(´・ω・`)
    ほらゼリーはいつか使えるから(震え声)

    エリアゼロはネスト向きでしたよね~
    残念です(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/05/31 (Fri) 18:27
    まいの~とさんへ

    こういうのもあるのですね~(´∀`*)

    最近更新も減ってはいますけど、
    検討してみる事にいたしましょう(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/05/31 (Fri) 18:29
    焼き鳥さんへ

    実はイベントだけで言ったら結構いいのですよね(´∀`*)
    書は暴落したけどね(ヽ´ω`)

    逆に新規さんのスキル習得を助けるためかもしれませんね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する