ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

他にする事なんかないでしょ!?

もう6月ですか~
今年も半年が終わったのですね~
早いですな(;´∀`)



今日は4日か~


あれ4日?




やばい、サブのスキリセの期限がたしか4日か5日だったような(;゚д゚)ゴクリ…

なんとか間に合いました( ´ー`)フゥー...




最近はゲームをやっている時間も減りましたけど、
取引所でウノワンピースが安かったので購入!





(・∀・)イイネ!!

白い騎士みたいでかっこいいよ(´∀`*)

ギルドメンバーさんが色違いの格好をしていましたね~
あれお洒落でしたからね!

手袋を固定しちゃうならありですな( ゚д゚)ウム





色味に統一感もありますし、
エルピスも視野に入る構成です(`・ω・´)

エルピスした場合、トレードマークのレミルドレスではなくなってしまいますけどね(;´∀`)






ちなみに後ろはこんな感じ。
後ろも凝っていて可愛いですな(´∀`*)



今はもうお洒落以外する事は無いんじゃよ(ヽ´ω`)

あ、そうそうそのうちエリアゼロのソロをやっていきますよ~

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/12 (Wed) 00:56
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/06/12 (Wed) 18:13
    じぇりさんへ

    了解しました(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する