ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

来週はアップデート

さて今週も1週間が経ちましたね(;´∀`)





ついに来週のアップデート情報がでましたね!
イエロードラゴンネストハードコアや、
トレジャーシーズン2、システム改修と。

まだイエロードラゴンすら見てないからなぁ(´・∀・`)

復活1回も同時に来るそうで、
こんな私でもついにイエロードラゴンにいけるかもですね!
(5月に入ってから1回もイエロードラゴンネストに行ってない)

しかし、しかしですよ!
イエロードラゴンレジェは( ゚д゚)ホスィ…


そろそろ頑張るか(ヽ´ω`)







開発インタビューを見たのですが、
なんでも来年を目途に今のストーリーを終わらせるとか(;゚д゚)ゴクリ…
という事はやはり次の70キャップはかなりの展開という事ですね。

今は特にすることもなく、まったりしていますが、
キャップ解放からは楽しみですね(´∀`*)



さてさて、明日か明後日か、
次の記事はエリア・ゼロアビスソロを書こうと思います(`・ω・´)
お楽しみに!




※追記

70EX動画が出たみたいですね!

スパイラルボルテックスは追加のスピリットファイアみたいなのもボルテみたいな範囲なのかな?

サイクロンキックは・・・・・速度早いよね!?
これはサイクロンキック始まったかもしれない(;゚д゚)ゴクリ…

そして65パッシブスキル。
エアセンスはエアウォークとイーグルか・・・
エアウォーク重要になるかもね(;´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する