ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

エリア・ゼロアビスソロ

さてさて、60キャップ最後のアビス、
エリア・ゼロのソロに行きましょうか!

まもなく70キャップが開放される現在、
さすがにアビスくらいは余裕なタイミングですね(;´∀`)






実はこのステージに入るのが2度目!
楽しんでいくとしましょうか~

たりすまん?
なにそれ(´・∀・`)








ここがジャスミンの研究所か・・・

今回はいつものレミルドレスではなく、
最近お気に入りのウノワンピースを着ていきますよ(´∀`*)

・・・・・天気わるっ!!






早速幼女のお出迎え(*´ω`*)
並んでみると意外と大きいんですよね・・・・・







さすがジャスミンの本拠地なだけあって、
敵の数が多いですね。

総力戦という感じがして楽しい!






分かれ道で敵と戦うギミックは面白いと思います。
ネストでもするといいのにね~







アポカリプスネオを撃破!
どうやらこのすぐ後のワープの所に豪華箱が出るらしいです。
見逃す事は無さそうですね(´∀`*)






外に戻ってきたのですが、
ここから隠された部屋にいけるらしいので、
せっかくですから行ってみましょう(`・ω・´)

研究所に入らず、通りこせばいいんでしたね~







なるほど、さっきの分かれ道のもう片方に行けるんですね~
空間が歪んでいるようですが・・・・








おや?
まさか話せる子がいたとは(゚A゚;)ゴクリ

現在と過去が混ざっているようで、内容はなかなか難しい(ヽ´ω`)





そしてついにジャスミンとの対決!





なんかジャスミンさん楽しそうですよね(;´∀`)

ひゃっほーい☆





ジャスミンのマグマパンチはかっこいい!

しょーりゅーけーん☆






え、ちょ・・・
ポイズンプールに吸い込みがあるとか聞いてないんですけど。

なんでフィジにその機能つけなかったし・・・・







エリア・ゼロクリア~!!





のんびり楽しくクリアできました(´∀`*)
次はいよいよ70アビスソロですね~
どんなステージが出るのか楽しみです!





最後はカメリナと記念撮影(´∀`*)







おまけ




心を読まれた!?

ステラさんぱないっす


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する