ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ラストラッキースプラッシュ

アップデート前日という事で、
特に書く事も無いのですけど(;´∀`)




以前から気になっていたものが安くあったので、
購入しました。

これぞ無駄使いm9(`・ω・´)






今現在のレアアバタ―、マドラス服です!

セットで着るとちょっと・・・うーんな感じですが、
服単体では結構可愛いので、
気になっていました。





やはり可愛いですな(´∀`*)

しかーし


腕の部分はちょっと難しい・・・






以前貰った、パーティアバの腕では、
ほぼ素手を再現できます。

でもこれエルピスできないんだよなぁ(ヽ´ω`)






後ろもなかなか( ・∀・)イイ!!
やはり腕のアバタ―と合わせるのが難しい、
少し上級の服ですね~







さてさて、明日で3周年記念イベントも終了してしまいます。
今日ギリギリでラッキースプラッシュを終わらせてきましたよ!




結局3週くらいしか、まともに消化しなかったな(;´∀`)
そして最後の報酬ももちろん良い物はでませんでした・・・・

べ、別に期待なんかしていなかったけどね(´;ω;`)ブワッ






最後に珍しくリアルの話を。

最近よく飲んでいる飲み物があるのですけど、
あれはまだ入院している頃に飲んで、
そこから良く飲んでいるので・・・・・1年は超えているな( ゚д゚)ウム

いろはすという水の、みかん味です!

これが美味しいんだな(´∀`*)
水なんですけど、しっかりとしたみかんの味わい。

桃の天然水に似ていますが、
より水に近い感じ。
最近は1、5リットルが発売したので、
良く飲んでいますね~

他にもりんご味とか色々あるのですけど、
みかん以外は飲まないな~
他のはそんなに魅力を感じないのですよ。

興味のある方は、一度飲んでみてはいかがでしょう(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する