ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

イエロードラゴンハードコアアップデート!

今日はアップデートでした。

内容は、

・イエロードラゴンハードコア実装
・DNー1グランプリ開催
・トレジャーハントSeason2開始
・ペットにラッキーダック登場
・アイテム合成「カオスキューブ」登場
・デュオシュパン販売+新武器アバター実装
・シュパンピュクシスラインナップ増加
・その他システムアップデート


ふむふむ・・・・・・・
なんだこれ、とんでもないアップデートだぞこれは(゚A゚;)ゴクリ


イエロードラゴンハードコアは、まだノーマルクリアしてないし関係ないや(´・∀・`)
しかし・・・

イエロードラゴンレジェ強すぎる∑(゚д゚lll)
2セットで本当にFD付けるとは・・・独自で消すと思っていたよ・・・
これはとんでもない格差になるぞ。

( ゚д゚)<たーおれーるぞー


DNー1グランプリは最速タイムなんですね~
頑張って!
しかし、年々報酬がしょぼくなっているんじゃ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


トレジャーハントはいいですね!
毎日これだけでいいかもね(ヽ´ω`)


ペットについにダックが!
可愛いし人気はでそうですが・・・・・
早くミニアポカリ出さないかなぁ。


かおすきゅーぶ?
どうやらシュパンで出たいらないアイテムを合成できる様子。
しかし・・・・デカール期限付きっておかしくない?
イベントのだから期限付くんでしょ、なんで課金して期限付けるのさーヾ(*`Д´*)ノ"


ついに出たデュオシュパン!
やはり来たか(゚A゚;)ゴクリ

しかし新武器アバターはアルフレアとかより強く、
取引可だと!!
めっちゃ高額でしょうね( ;∀;)カナシイナー
※精霊はセット効果に入らないようで、精霊を持っている人はヴァニアルフの方が強い。

レアネックレスも取引可に!
これは良いね~てかなんで最初からそうしなかったし・・・・


システムアップデートは、
インベントリが使いやすくなったのは良いですね(´∀`*)

他にもイエロードラゴンプラクティスとか、
これでようやく練習できるかな~


まだログインしていないのですが、
楽しみなアップデートですね(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/20 (Thu) 21:43

    もう期限付きはお家芸となってしまいましたね
    デカールなくなると3set効果なくなるし(持ってないけどw
    かなりひどい仕様だと思います

    いっちょん #- | URL | 編集
  • 2013/06/22 (Sat) 20:27
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/06/26 (Wed) 15:42
    いっちょんさんへ

    期限は止めて欲しいですよね~(ヽ´ω`)

    お金を払ってまで期限付きのを買う・・・・
    うーん、どうかな(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/06/26 (Wed) 15:45
    じぇりさんへ

    いいですよ~(´∀`*)

    エレさんはね、正直70キャップが来るまでは分からないな~
    今は氷が有利なのは確かですけど、
    今後セレアナ強化も来るっぽいですし、
    どちらとは言えない感じですよね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2013/06/26 (Wed) 21:34

    転職クエのスキリセにまだ手を付けていないので、70キャップが来るまで火エレで様子見しようかと思っています^^
    どうもありがとうです^^

    じぇり #- | URL | 編集
  • 2013/06/27 (Thu) 16:15
    じぇりさんへ

    それがいいかもしれませんね(´∀`*)

    キャップ解放は本当に大きく変化する場合がありますから、
    今後の情報にも要注意ですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する