ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

何度でも甦れ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか(´∀`*)


今一番楽しいのはイエロードラゴンプラクティスm9(`・ω・´)







ついにイエロードラゴン本体へいけました!

5月から行っていなかったイエロードラゴンでしたが、
プラクティスで簡単にお手軽に練習ができるのは良いですね~

昨日は2死で本体だったので、
そろそろ普通のでも本体にはいけそうです(´∀`*)


しかし・・・・

2p壮絶すぎるでしょ(;゚д゚)ゴクリ…
どうやって倒すんだろう・・・・・

動画でも見て勉強します(ヽ´ω`)
そろそろ本体練習にも力をいれるべきかもしれませんね。







話しは変わって、
先日デュオシュパンを購入しました!

結果は・・・・・・




クロノスバウチャーゲット!

あとは何もでなかったのですが、
できればレアネックレスだったり、レア尻尾だったり、
ミーツェでもいいからもう一個バウチャーが欲しかった・・・・

でもまぁ、これでもう一個を買えば武器アバ持ちにはなりますね(´∀`*)
そのうち買う事にしましょう~


ステータスや70スキル振りに関してはまた後日かな(;´∀`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/27 (Thu) 10:47

    いいなー、シュパンあけてみたけどいいのでなかった^p^

    自分も練習そろそろしたいなあ・・・時間があればw

    フレームファング #- | URL | 編集
  • 2013/06/27 (Thu) 16:17
    フレームファングさんへ

    今プラクティスは環境も良いですし、
    かなり楽しめると思いますよ(`・ω・´)

    あとは時間ですな・・・・・
    2時間はかかると思った方がいいね(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する