ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

時を刻みし魔具



昨日の日記で書いた、クロノスバウチャー。

書いた後に、クロノスバウチャー売りますとゾーンがあり、
一応ダメもとで値段交渉をしてみると・・・・・

知っている方のサブでしたΣ(゚д゚lll)


その結果少々お安くしてもらい







クロノスバウチャーが揃ったのです!(矢筒は見えないけどね)

いや~良かった(´∀`*)
結果約2万Gで揃いましたね~

私の全財産が半分になりましたけども(ヽ´ω`)

これで私も武器アバ持ちです!


攻撃力は約1150くらい上がり、
23700になりました。

FD込みで32700くらいかな(´∀`*)

あとはレアネックレスを安くなったら購入するので、
24000近くになり、込み33000が私の60キャップの上限でしょう~
(先日タリスマンも購入しました)


運の無い私には、エンセスターとかも出ませんしね・・・・
皆お金持ちですよね~
どうやって稼いでいるんだろう(;゚д゚)ゴクリ…

キャップ解放直前には、恒例の最後のステータスを載せようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する