ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

夏来る

あつぅい・・・・(´Д`)

7月に入り、すっかり暑くなってきましたね~
先日扇風機を掃除しましたよ(;´∀`)


ドラゴンネストはまったりやっていますけど、
行ける時はイエロードラゴンプラクティスに行っています。

そろそろ本体練習PTに移行して、本格的に本体の練習するかな(´∀`*)
できれば70キャップ前にクリアしておきたい・・・・

ずっと書いていなかった、イエロードラゴン攻略のサンドガイアスも書かないとなぁ・・・
今週中にでも書いておきましょう!(今更需要はないけど)


70キャップが今月24日前後にアップデートされると予想されますが、
60キャップ時の私の装備として、
残りはレアネックレスとイエロードラゴン服(他にも色々ありますが予算の関係上ね)

レアネックレスは来週再来週には少し安くなっているかもなので、
少し様子を見るとして、
イエロードラゴン服は、現在鱗が9枚で残りが11枚・・・・・
まだまだ時間がかかりそうですな(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する