ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

日夜研究

今週はプラクティスで本体練習するとして、
来週も週末まではそれで練習。

来週末からノーマルに行き、
再来週中にクリアか・・・・うーん・・・・



あると思います(`・ω・´)シャキーン



そんな70キャップ開放までのスケジュールを確認しつつ、
日夜イエロードラゴンに挑んでおります。

来週辺りから書く内容もないのですが、
キャップ開放の前日、前々日の記事はすでに考えていますね(´∀`*)

そんな今日のイエロードラゴンプラクティスは、
PTがとても高い火力で2Rがあっという間に終わったのでした。
そして2回目の討伐。


結果、
本体まで無死、
本体で6死でした。

うーむー
目標は5死までだったのですが、若干惜しいですね(;´∀`)
しかしこの6死の内、3回が突進での死亡・・・・

どうにも回避できない(゚A゚;)ゴクリ
これが次の課題になりそうです。


逆にその他はかなり( ・∀・)イイ!!
ADストンプもおおよそ分かり、
空中からのダイブも、見ていると腕を一瞬広げた後に、
攻撃が来るという事が分かり、
かなり回避に近づきました!

誘導も問題無く、メリゴも大丈夫。

あと数歩ですね~


さて明日の記事は、
イエロードラゴン攻略2R:ゴーレムです!

お楽しみに~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/07/05 (Fri) 00:58

    前回のYDPではお世話になりました~

    旋回メテオ→突進は外周に沿って時計回りに45°進むと楽に回避できますよ

    ただ、左手側に戻るときに顔の前を通るのでそのときだけ注意が必要です

    listear #- | URL | 編集
  • 2013/07/05 (Fri) 14:31
    listearさんへ

    こちらこそ~(´∀`*)

    なるほど~試してみましょう(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する