ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

あと一歩

向こうでは70キャップネスト、
ガーディアンネストが発表されましたね(´∀`*)

ついに龍の使途イグナシオとの対決とあって楽しみです!
黒いレリックだと(;゚д゚)ゴクリ…

意外にもボスがイグナシオではない事もなかなか面白いですね~
日本には8月ですか、1ヶ月はレベル上げで忙しいから丁度いいね!





先週の金曜日にいつものイエロードラゴンプラクティスに行ってきました。
結果・・・・・




2死でクリア!

あと一歩のところまで来ましたね(´∀`*)
これはもしかすると今週中にクリアして、残り消化なんてこともできるかもしれません。

内訳は、
誘導の時にサソリの攻撃を回避する為トップをしたら竜巻に。
トップしちゃダメですよね(´・ω・`)

ADダイブの後、生命の目をクリックし、
帰ってくるときにサンドエッジで死亡。
やはり防御低下デバフが付いていると、サンドエッジも強力ですよね(´・ω・`)

以上!

先日コメントで教えてくださった方々、ありがとうございました。
フライングメテオからの突進は、
足元の方向に行ってみました。
左後ろ脚近辺の端までいけば、突進の範囲には引っかからないですからね(´∀`*)

おかげさまで、全て回避することができました!


ついに討伐まであと一歩になりました。
今週来週くらいにはイエロードラゴン3R攻略記事も書き始めましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する