ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

あと2週間

最近暑い日が続いていますね(;´∀`)

アイス美味しいです!



24日のアップデートの特設サイトがオープンしましたね~
ネルウィン様に会えるのが楽しみです(´∀`*)

70キャップに新ダンジョン5箇所、新セントヘイブンと、
なかなかの大型アップデートですね!



装備の方はようやく値段に妥協し、レア尻尾とレアネックレスアバを購入しました。
おかげで攻撃力が24000、FD込み33000になりました。

まぁ永遠の一般プレイヤーとしてはまぁまぁかな(´∀`*)

詳しい装備等は22日に記事を書きます~
そしてアップデート前日の23日も企画を考えております。

詳しくはまだ決めていませんが、2週間あるのでまったり考えましょうか( ´ー`)フゥー...



70キャップのスキルシミュレーターというのがあって、
試してみたのですが、2次スキルがかなりきついですね・・・

注目すべきはスキルレベルが上がって5+1の能力が1ランク上がるのが、
エアウォーク、イーグルディセント、バインディングショット、
スパイラルボルテックス、サイクロンキックといった所でしょうか。

ブルーミングキックとダブルサマーはどちらも技巧で能力アップなので、
ちょっと選択肢的にはきつい所。

そして3次スキルがようやく6以上になる所も注目ポイントですね!
紋章もありかもしれませんね~(購入済)

2次スキルはポイントがきつく、ボルテを切るかスピリットファイア1にしないとなぁ・・・
色々上げたいのがありますが、これは悩みますよ~(;´∀`)

実際使ってみないとなんとも言えませんが、
スキリセ配布あると良いですね(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/07/11 (Thu) 14:32

    私はボルテ有>>>SF1だと思います

    オシラ #- | URL | 編集
  • 2013/07/11 (Thu) 19:34
    オシラさんへ

    普通はそうですよね~( ゚д゚)ウム
    今までSF上げていましたが、今回はさすがに1にしようかなとも考えますね。

    ボルテは実際70になって無くてもやっていけるかを見ないと、
    分かりませんからね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する