ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

勇気ある者と書いて勇者

さて今日もまったりやっていくかな~(´∀`*)


消化もある程度終わらせたし、
今日もイエロードラゴンプラクティスに行ってくるかな( ゚д゚)ウム

何度も練習し慣れていくのが大事ですよねやっぱり。

プラクティスの結果は5死、
事故が3回で不注意が2回か・・・・

ちょっとした失敗でよく死んではいますが、
大きな流れではほぼ死んでいないな~

やはり緊張感かな(;゚д゚)ゴクリ…



今週ももうすぐ終わりますし、
やってみますか(`・ω・´)

という訳で、「討伐目標」PTをたてました!
まぁ目標ですから、討伐できなくてもね(;´∀`)

あと途中で事故ったら帰りますし、
最後の方までいければな~くらいで気軽に募集(´∀`*)

2Rは事故もなく普通に突破。
なかなか良い感じですね~

まぁでも討伐PTならこれが普通なんですけどね・・・

そして本体戦。
かなり良い感じだ(;゚д゚)ゴクリ…

火力はそれほど高くはないですが、
しっかりとした地力が感じられますね。

そういえば、一人は私と同じくプラクティスで練習し、普通のは初だと言っていました。
頑張っていますね(`・ω・´)


1桁ゲージになるとやはり削りがきつくなってきます・・・
徐々に減っていくメンバー、
そんな私もメリゴで死んでしまいました・・・・あと0、5ゲージなのにね~

ジュース美味しいです(๑´ڡ`๑)てへぺろ








たーおーしーたー
(∩´∀`)∩ワーイ






なんとか70キャップ寸前でクリアする事ができました!
今回の討伐目標PTでの初討伐者は6名。


ようやくクリアできてまずは一安心ですね。
70キャップまで消化できるように頑張っていきましょう~

通しでの私の報酬は・・・・・鱗1枚でした。
そ、そんなもんかな(;´∀`)


一緒に行ってくださった皆様、ありがとうございました。
まさか討伐まですんなり行けるとは実は思っていませんでした(;´∀`)
またどこかのPTでご一緒した時はよろしくおねがいします!

集合写真を撮ったのですが、
私が撮る時は何枚も撮って後で一番良いのを使っているのです。
しかし今回、わずか2枚目で奇跡の一枚が出たので、
それに決めました(´∀`*)







デミちゃん・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/07/12 (Fri) 07:00

    おめでとさんにゃああああ!

    勇気を持って立ち向かう真の勇者あくろがまた1人誕生にゃあ

    テラス #- | URL | 編集
  • 2013/07/16 (Tue) 18:58
    テラスさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    これから安定クリアを目指します(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する