ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ケルベロスネストソロ・リベンジ



viviLogのviviさんとばったり会いました~

記念写真w



さて、今日は昨日の日記の複線通り
ケルベロスソロのリベンジです!!


今回は前回と違うところがあります!

あの失敗の後、装備、立ち回りを見なおし

現在防具はエピック揃っています。

ステータスは

HP:6800

MP:4100

攻撃力:540~640

およそではありますが、こうなりました!!




ではさっそくいきましょう~




もう2回行っていますので、
詳しい解説はありませんw


最初の牛です!

黒先倒しです!!

ここまでは大丈夫~


問題の白牛ですが、
こまめに回復をし

無死で攻略!


ん??



焼きほたてです。

これ何が上がるんでしょう・・・


とにかく有利なことには変わらないので
写真も撮らず特攻です!


(ここから写真はほとんど無くなりますw)




写真撮る余裕ありません!!

やっぱりきつい・・・

この2ステージで、前回、前々回ともやられているので
気合が違います!

やってみて気がつきましたが、
防具変えたのが大きいようですw

ちゃんとダメージを軽減し
火力もあがっているので、
いけそうです!

結果1死で攻略!

なんとかなりました!!

つらかった・・・・・




次のステージへ

魔法使いをおびき寄せるのですが、
失敗・・・・

1死

そして雨にやられ・・・

もう1死・・・・


つらいな~

全然のけぞらないから
攻撃喰らい放題です(´;ω;`)ウッ…

なんとか攻略

もうすでに残り復活2回です・・・


写真撮ってる場合じゃなくなってきましたw





そして、ソロは初の第4ステージ

ふむふむ

たしかに事故ると怖いですが

なんとかなるかと・・

無死で攻略!






オーガステージ



ここが問題です!!

残り2回でいけるのか!


やっぱりきつい、

特に右のオーガ!

ジャンプ攻撃の範囲が広く
歩くだけではかわせません・・・・

いつも左にいっているので
慣れていないのもありますがw


1死で攻略~

時間かかりました・・・


大変疲れます>w<







いよいよケルベロスネストの
扉が開きます・・・・


ところが、ここで
重大な問題が・・・・・


ポーションが無いww


私行く前に40個買ったのにw
なくなるとかww

というわけで、

ケル戦は、
ポーション2個と
ライフ1で戦います!!


そして、ケル4ゲージ目で事故!

HP400で頑張りますw


そして1死・・・・・

最後のライフ!!


唸る咆哮!!


生か死か・・・・・・


DEADorALIVE!


大事な事なので2回言いました・・・












・・・・・・・・・・おや?


むりでちたw



まあ皆さんお分かりでしょうが、

敗因はポーション不足!!!


多分ポーションあればクリアできそうでした。

ちなみに残り1ゲージですw


やる気が全く起きませんが

そのうちもう一回やるかもです~





スポンサーサイト

コメント

  • 2010/09/07 (Tue) 12:21

    ラスト勿体無い!!
    次はポーション80個買ってかないとね←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/09/08 (Wed) 05:58
    ユーキさんへ

    ですよね~

    次はクリアです!!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する