ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

70キャップ目前、解放までの予定

( ゚д゚)ぼー



( ゚д゚)ハッ!

今週はする事が一杯ありそうです。
まず明日の日記でイエロードラゴン3R:1p、2pの記事を書きます!
いつもドラゴン戦は文章が長くなってしまうので、2つに記事を分けて書こうと思います。

同じく今週中に3p、4pのも書きますね(´∀`*)


そして70キャップへ向けてギルドメンバーも募集しなくてはならない!
一応こうして書いていますし、今日からもう募集しちゃおうかな(;´∀`)

それに合わせて公式にも再登録し・・・・

ゲームの方では先日イエロードラゴンを倒したことですし、
なんとか今週の2回をクリアしておきたい!
討伐PTでたてて募集してみるかな・・・・


来週のは書く事が決まっていますが、
月曜日に最終ステータスと、火曜日には企画を予定しています。
詳しくは金曜日の日記で書きたいと思っています。

とまぁ・・・忘れないためのメモ的な日記でした(;´∀`)


只今70キャップへ向けて新人ギルドメンバーを募集しております。
詳しくはカテゴリーからギルドメンバー募集についてをご覧ください(´∀`*)

リンクを一つ追加します~
旨辛カレーさんの「旨辛カレーのエクセレ」です!
スマッシャ―さんがメインのブログです(´∀`*)

イエロードラゴンハードコアもクリアしているようで、
私は70キャップになってからだな・・・

書き始めて日は浅いですが、これから頑張って書いていってほしいですね!
興味のある方は右のリンクカテゴリーから遊びにいってみてくださいね(`・ω・´)


コメント

  • 2013/07/17 (Wed) 08:44
    お久しぶりです!

    イロードラゴン討伐おめでとうございます(ノ´∀`*)

    私はまだ2Rを練習している状態で、本体をおがむのはまだまだ先になりそうです><

    良かったらブログリンクさせてもらってもいいですかっ?!(*´ω`*)

    さもち #- | URL | 編集
  • 2013/07/17 (Wed) 18:11
    さもちさんへ

    ありがとうです!
    プラクティスで練習していけば、いつの間にか行けるようになりますよ(´∀`*)

    リンクいいですよ~
    3か月更新が無いとリンクから外れるので、お互い頑張りましょうね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する