ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

70キャップギルドメンバー募集!

70キャップ解放という事で、
新人ギルドメンバーを募集致します(´∀`*)

基本的にギルドメンバーは随時募集しています!


ギルド名:ユグドラ・ネスト(世界樹の結界)
ギルドレベル:30(カンスト)
メンバー数:約110名くらい(実質30~40名程度)
メンバーのレベル:ほとんどの方が60レベル以上

うちのギルド、ユグドラ・ネストは
私がこのゲームを始めて作った、3年続いているギルドです。


募集に関して、レベルや装備は全く関係ありません、サブキャラでも結構です。
毎日じゃなくてもいいので、INが多めでやる気がある人を歓迎します(´∀`*)

基本的に自由なギルドですから、固定ではネストに回っていません。
私が野良が好きな事もありますが、ギルドチャットで~行きたい人と、
話があれば皆で行く事もありますね~

4人ネスト、8人ネストにも
ギルドメンバーで集まって行く事もあります!


ギルドレベルがカンストし追加経験値等の特典もあるので、
サブのレベル上げや60~70のレべリングにはかなり有利だと思います。

ギルドアバター7セット:+10%
追加経験値:+10%

あ、敬礼エモや投げキッスエモも買えますよb(`・ω・´)

ゲーム内での分からない事があったら、ギルドチャットで何でも聞いてみてください!
皆結構知ってますからね~(´∀`*)

体験加入もあります、お気軽にどうぞ~


・ギルドの決まりについて

ゲームにINした時と、落ちる時に挨拶はしていただきます。
挨拶は大事ですからね~(´∀`*)
※INとはゲームのキャラにログインする事で、落ちるはログアウトする事。

特定の方への非難中傷や、RMTの事はギルドチャットでも禁止させて頂きます。

体験もありますが、期間は設けていませんので、
辞める場合は私にささやき、メール何でもいいので一言くださいね。


・ギルド倉庫について

加入から約1週間程でギルド倉庫が使えるようになります~
基本的には自分の装備の強化や紋章の製作等、自由に使ってもらってかまいません!
(1週間ですがIN率や状況に応じて変動します)

強化石や印章が多いですが、一度に大量の引き出しはご遠慮ください。
空気を読んで頂ける範囲内で(;´∀`)

このギルド倉庫は、初心者の方や装備の揃っていない方の為のものです。
強化石で強化してのお金儲けや、
倉庫内の物を売っての自分への収入といった場合は、
本来の目的と違うため、あまりに酷いようならば一定期間の
ギルド倉庫使用禁止もありますので、ご注意ください。

基本的に高額のアイテムは置かないように~
トラブルの原因になりますからね(;´∀`)


・IN率について

基本的に毎日INしなくてはならないという事はありません。
1週間に一回でも全くかまいませんが、28日を特に何も言わず超えた場合は、
こちらの判断でメンバー除外もあります。

正確には、28日以上来ない場合は新人へ下げて、
更に改善されない場合除外となります。
とは言いましても、28日来ないからすぐ除外とはなりませんし、
理由がある人はプロフィールに書いておいてくだされば大丈夫です!

入ってすぐINしなくなる人や、全然INせずに2ヶ月くらいして
私に何も言わずに抜けていく人が多いのです。
あと、長期ログインしない方はアカウントハックにかかってしまう場合があり、
倉庫内のアイテムを持っていかれてしまうからというのも理由の一つですね。


・固定PTやスカイプについて

どこかの固定PTに入っていても全くかまいません。
あと、ギルド内では固定は組みません!
トラブルの原因ともなりますからね(;´∀`)

スカイプは使っていませんが、
個人でやって頂く分には自由です!
他人への強要とかはご遠慮ください。
基本的にはギルドでスカイプは使いませんので~

各ネストや8人制ネストの練習にギルドメンバーで行くことがあります。
その時は、装備や経験等関係なく一緒に楽しみましょう(´∀`*)



うちは上下関係はありません。
ギルドマスターも正式メンバーも一緒です!
役割がちょっとあるくらいですかね~
サブマスターは私が不測の事態とかになった場合の保険&サポートですし、
上級メンバーは、ギルドに長くいて、装備もそれなりに揃っていて、
信用ができる人といった感じですね。
正式メンバーは、ギルド倉庫が使えるようになった新人さん。
階級が上だから偉いという事は全くありません。

上級メンバーはギルド加入ができますが、
必ずマスターかサブマスターに話は通し、誰が誰なのかはっきりさせるようにお願いします。
勝手に加入させないでね(`・ω・´)


ギルド入ろうか迷っている方、
色々なギルドさんを見て決めようと思っている方、
体験もありますし、もしよろしければ一緒にやってみませんか~(´∀`*)

興味のある方は、私ゼローネにささやきか、ゲーム内メール、
ブログへのコメントくださいませ!

ブログへのコメントの場合は、
必ずゲーム内のキャラ名、レベル、職を書いて下さいね~
私から連絡取れませんから(;´∀`)


ギルドメンバー募集機能でも募集する予定です。
その場合、申請があってこちらが受理すると即加入になってしまう為、
申請後に一度会って話をします!
お互いにINして会話をしないと受理することはできないので、ご了承ください。

一緒に楽しいドラネスライフを送りましょう~(´∀`*)


コメント

  • 2013/10/16 (Wed) 23:54
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/10/17 (Thu) 15:18
    ちーぴいさんへ

    なるほど~同じくらいにやっていたのですね(´∀`*)
    加入大丈夫ですよ~

    キャラ名を本文の方に書いてもらうか、
    私にフレンド申請してください(`・ω・´)

    名前分からないと連絡取れませんからね。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する