ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

企画倒れ

(ヽ´ω`)コハァ~

今週は頑張ったね・・・
やはり攻略記事の長文は時間かかるなぁ~
何時間記事とにらめっこしたか(;´∀`)

でもまぁ70キャップまでに書くことはほぼ終わったかな。
あとは月曜のステータスと、火曜の企画だけ!


今日は特別に土曜日も書く特別編です。

今週のイエロードラゴンは消化できました!
その時に無死でクリアし瞬滅も取れました(´∀`*)

あのPTは早かったな~

結構討伐PTで募集し行っていましたが、
なかなかうまくはいきませんね。

鱗あと4枚で服作れるんですけど・・・
もう70レアでもいいかもしんない(;´∀`)




さて企画の告知をしましょ・・・・・!?

運営「土日でセントヘイブン撮影会しますよ~」

Σ(゚д゚lll)


企画被ったェ(ヽ´ω`)
これはまいりましたな・・・

ゾーンチャットで募集し何人かで撮影会しようとしたんですけど、
こんなの火曜日に流したら

「土日公式で撮影会あったの知らないのかよ( ´,_ゝ`)プッ」
って思われる~(ノД`)シクシク

しょうがない、一人で撮影会するかな・・・
そんなこんなで企画は倒れました。

月曜日と火曜日書く内容は変わりませんけどね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する