ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

さようなら旧セントヘイブン写真撮影会

( ゚д゚)ぽつーん




( ゚д゚)よし写真撮るか



本当はゾーンで募集し写真を撮ろうと思っていたのですが、
なにぶん公式と被りましてね(;´∀`)

他のブログさんと企画が被っても問題ないけど、
さすがに運営公式さんとは分が悪い・・・・

という訳で一人で撮っていきますよ~





南門を抜け広場への道。
最初入った時はワクワクしたなぁ(´∀`*)





いつもお世話になるベリンさんと倉庫管理人さん前。
次バリンさんが出るようで、果たして腕前は(;゚д゚)ゴクリ…





るーるる るるるるーるる
本日のお客様は~

この場所結構気に入っていまして、
ギルドメンバー募集などをする時に、決まってここを待ち合わせにしていたんです。
新しいセントヘイブンにもこういうとこあればいいね!





城壁からの東側全景。





ベリンさんの向かいの家の屋根から。
良い景色(´∀`*)





いつも人が多い、取引所前。
なんかバザーみたいですよね(;´∀`)

ここいつも重いんですよね・・・・





西側全景+教会。
トレーナーさんにもお世話に・・・・あ、最近なってないや(;´∀`)





西側の城壁を登り





この赤い屋根の上が、
アクロ登り時代からのお気に入りの場所でした(´∀`*)

もうこの景色も見れないな・・・・





北側へ移動中。
リンゼイさん前は知る人ぞ知る、人気スポット!
取引関係の待ち合わせはここが多いんですよ~

ハロリさんも嫉妬しちゃうね(´∀`*)





便利で長くお世話になった、庭園前。
新しいセントヘイブンでは庭園前が更にオシャレに改築されるらしいので楽しみですね(´∀`*)





ドラゴン討伐の石碑というかオベリスク。
普通は見上げませんからね(;´∀`)

ちゃんとドラゴンの絵が描いてあります。



あと何か忘れて・・・・・あ、




日陰アイドルのハロリさんこんにちは~(´∀`*)

ハロリ「あん?(威圧)」



最後は中央へ



お城を見上げる。
お城自体は変わらないのかな?

気になりますね(`・ω・´)


セントヘイブンは3年間ずっとプレイヤーの拠点としてありました。
最初に入った時はその広さに驚いたものです(´∀`*)

当たり前のようにありましたが、遂に今日で見納めです。
皆さんも色々周って写真を撮ってみてはいかがでしょうか~





旧セントヘイブン今までありがとう!
明日からの新セントヘイブンも楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する